エラバレシリリイベ@タワーレコード横浜ビブレ #バクステ #もえのあずき #増田ゆみ

13時14分の京浜東北線で横浜へ移動。ビブレに入ってから微妙に迷いそうだったけど、無事到着。ステージ狭いけど、Pさんの協力もあって、どうにか定番の上手側最前キープ。

昨日がガラガラだったんで、そんなに集まらないかなと思ったけど、さすが横浜だけあって、かなりの集客。ざっと150人くらいは集まったかな?こんなに集まるの想定してなかったのか、CD予約は大混雑だった(^_^;;
と言うわけで、4枚。ランダム1枚にツーショで3枚。

今日は前説でらんちゃんとふーちゃん登場。これまでエラバレシで前説ってなかったよね? 続いてメンバー登場。いつもどおり『アイノフシギ』から。ステージが狭くてかなり窮屈だったけど、その分ステージが近いんで楽しめた。もえあず今日もレスたくさんくれたし。ゆりんこのピストルは当然のことながら華麗にスルー。おいらの右肩を抜けていった(笑) 2曲目3曲目は『アイドル〜〜』と『美少女黙示録』。サイドチェンジでますだが下手に来たんで、ここはますだモードで。相変わらずの爆レス楽しいなー。そういや、脚に結構な青あざがあったけど、大丈夫なんかな?(;´Д`) 4曲目は『アイノフシギ』でミニライブ終了。セトリはこんな感じ。

続いて特典会。まずは集合握手から。会場がごった返してるんで、列は店外へ。外でぼけーっと待ってたら、アリエル&ロシオペアが。店舗でも外イベでも必ず会うな。ロシオさんがお昼のねりちゃん&れいちゃんのマジックでねりちゃんとチェキ撮ってたんで、ねりちゃんのトレカプレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれた(*´▽`*)
で、ランダム写メ。ミスさちよ&ロシアンの後ろに並んでみた(^ー^ ミスさちよはもえあず・ロシアンはらんちゃん引いてた。で、おいらは・・・昨日に続いて今日ももえあず。こりゃやっぱ浮気するなってもえあずの怨念だなw 予定通りランダム写メは紙持って撮影。

ランダムの次は指名。どうやって撮ろうか考えて、背景の『M』を利用してTamTamポーズにしてみた。

個別握手はスルーなんで、離脱して店舗へ。