慌しい日(>_<) #バクステ

今日はドラマの撮影が入ってて、20時30分に水道橋集合。なので、19時50分バクライを最後まで観れない(>_<) にもかかわらず、受付がバクライメンバーのれいちゃん。観れないって言ったら『昨日も観てくれなかったじゃん!』って、21時ステージ観ないで帰ったことを突っ込まれた(^^; しかも、その21時10分ステージ滑舌悪かったらしい・・・。れいちゃんのかちゅじぇちゅ聴きたかった(>_<)
誘導係はまりりん。幸先良く名詞ゲット。晩ごはんは安定のサラスパと唐揚げ。

18時30分通常ステージは、かにゃん(詩月かな)・ことこと(志賀琴和)・かおりん(小出花織)・かおたん(堀内華央理)。かおたん定番の『恋におちたら』だったけど、MCのちょろが『最前のかおたん推しのPさん、何回も聴いてるはずなのに、手を振るところでワンテンポズレてるのをお突っ込まずにはいられなかった』ってww

2杯目は寿ちゃん。

かわちゃんが来たんで、バクライ観れないことを先に謝っておいた。
こないだ名刺もらえなかったひなたんが今日はくれるって言うんで3杯目。

19時20分Healthcare新曲PRハーフタイムは、ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・かおりん(小出花織)・くぼれい(久保田玲子)。紙飛行機の性能が上がって最前は全然取れなくなったのが残念。今日はいろいろ書いてあったみたいなのに。
ここで帰ろうかと思ったけど、そんなに混んでなかったんで、バクライは2回目のMCで帰ることに。と言うわけで4杯目はかおたん。

押さないで欲しいなぁと思ったのに、こういう時に限って5分弱押してスタート。19時50分バクライメンバーは、くぼれい(久保田玲子)・さなさな(南雲さな)・寿ちゃん(寿春歌)・あみにゃん(朝比奈あみな)・かわちゃん(河村紗枝)。かわちゃんセトリ次第なところはあるけど、まずまず無難にこなせてたな。同期がいない全員先輩メンバーの方がいいかも。4曲目(曲名メモし忘れたw)聴いてMCになったところでお会計。レジにいたかおりんにセロテープ渡されて、指に巻いて『今日お風呂入っちゃダメだよ』ってww

5曲目『今夜も・・・』を聴きながら退店(T_T)

と言うわけで今日のひと推し。MVPはやっぱかおりんかな。ヲタちょれーw 18時30分ステージはかおたん、19時50分バクライはれいちゃんで。