バクステシアターA公演 #バクステ #志賀優里香

と言うわけで店舗戻り。シアターなんで別に202番からじゃなくてもいいかなぁと思ってたら、ちょうど埋まってた(^^ と言うわけでセンター205番。ドリンクはわたし道で。

2回目なんで1回目との違いを中心に。セリフの噛みは実際のところ1回目の方が少なかったような気がしないでもないけど、演技にメリハリがついたような感じがするな。今回良かったなって思ったのはかにゃんかな。特典会もかにゃんに行きたかったけど、グッとこらえてゆりゆりへ。今日のポーズはテレパシーで。ゆりゆり白目できないって言ってたのに、ちゃんと出来てるじゃん。

サイン描いてもらってる時、隣がれんちゃんで、ちょっと寂しそうな感じだったんで、心苦しかったけど、ツーショ撮ってくれる人がいて良かった(^^
昨日もらい損ねた2L写真ももらえた!(^-^) でも、あんま盛れてない写真だ・・・(;^ω^)

と言うわけで、再びエクセルシオールでブログ更新。店内が満席でしょうがないんで、外のテラス席。微妙に雨が当たる・・・(´・ω・`)