バクステシアターB公演とFood&cultureステージ #バクステ #中村菜摘 #石川不二夏

遅番帯は18時にバクステシアターB公演と21時にフーカルステージ。
バクステシアターは今日は205番から観ようって決めたので、205番へ。昨日食べれなかったんで、念願(?)のおつまみセット。

相席してたナオPもおいらも今夜叶えてMy Drinkの中の星が3つも入ってて、サービスいいなぁと思ったら、ドリンカーがめぐたんとことことだった(*´▽`*)

で、シアターB。2回目だけど、やっぱシアターAの方がしっくり来る。でも、何をやってくれるかってワクワク感は断然B。1回観ただけじゃわからない面白さがあるね。お芝居としての完成度はAだけど、面白いのはBと、タイプが違って両方とも楽しめるね。今日のカホのタイプはさかなクンだったけど、次回はどうなるかな?w おいら予想だと千秋楽は川田さんになるんじゃないかと勝手に予想してみる←
AB共に初日は松方弘樹で、2回目はAが梅宮辰夫でBがさかなクンだったかな? 間違ってたら指摘よろです。
と言うわけで特典会。ぷーちゃんスペシャル特典券Bで。ツーショは例のシーンでw 昨日よりも手に力強さが出てるw

あと3回どうなるかなww
21時フーカルまで時間つぶし。階段からICE☆PASTELさんをモニター観て時間つぶして、20時10分過ぎに202番に入場。

遅番帯のキャストは誰も話し相手になる人がいなくて暇だろうなぁと思ってたら、ビエさんが相席してくれて、ずっと話してた(^^
ジョージさんが特典会の2L写真の整理してたんで、5310ちゃんの写真交換できるか聞いたら大丈夫ってことで交換してもらいました。

で、21時Food&Cultureステージ。メンバーは、しおたん(生田しおん)・にこぷー(中村菜摘)・こじまな(小嶋愛奈)・あすかちゃん(花里飛鳥)・まいちゃん(広沢麻衣)・かおたん(堀内華央理)。にこぷーが下手側多めだったんで、ほぼほぼにこぷーモード。『今夜も・・・』で202で指差しもらったの久々だったな(*´▽`*) 『夢見る〜〜』はしおたんが正面に来て『人間』のところでTamTamポーズくれた!(*´▽`*)
フーカルもお昼のNPと同じくメドレーなしの5曲。普段のバクライの衣装違いみたいな感じになっちゃうと残念だなぁ。昨日の6期や5期ステージみたく、もうちょいアレンジして欲しいなぁ。

  • 今夜も・・・
  • やるしかないんだなっ!
  • ピュアピュア
  • 夢見る少女がここにいる!
  • わたし道

と言うわけで今日のひと推し。MVPはフーカルステージのにこぷー。NPはますだとかわちゃん・シアターAはかにゃん・シアターBはぷーちゃん・フーカルはにこぷーとしおたん。