『逆境ノンフィクション』発売記念イベント #エラバレシ #もえのあずき

今日はもえあずいないもんだと油断してたら、出るって言うんであわてて出発。11時55分くらい現地。とりあえず3階に移動して予約。もえあず盤とゆりちゃん盤の2枚。整理番号82番のクソ番(どうでもいいw)

で、入場。わりとガラーンとしてたんで、下手の3列目3番くらい。くるみんポジション←
衣装はなかなか可愛い。個人的にはミスラビが一番好きだけど、その次かな。まいちゃんとゆりんこ抜きの5人でどうなるかなと思ったら、まさかのソロ歌唱。なるほど、いろいろ考えて来たな。1部が2人、2部が3人は決まってるけど、誰が歌うかは決まってないってことで、じゃんけんで。おおいら1部だけしかいないから、もえあず1部になって欲しいなぁと思ってたら、願い通り1部になった!ミスラビかなと思ったら、『Is this Love?片思い』でした。らんちゃんが『ピコンでメタフィクション』。で、まさかの新曲なしww 斬新なリリイベだな。

特典会。ワンチャン13時ステージ間に合わないかなと思ってたけど、集合握手・集合撮影・ランダムツーショ・指名ツーショの順番だったんで全然間に合わなかった。衣装にメンバーカラーが入ったんで、ピンクのキンブレで。さすがにイラストまでは写らなかったw

と言うわけでツーショ撮って離脱。