Newspaper公演 #バクステ #増田ゆみ

今日は12時NP・15時シアターA・18時シアターB・21時FCと3時間おきの面倒なタイムテーブル。
間の時間は適当に時間つぶそうかな。あと、DVDの受け取りが今日までなんで、荷物増えるし、雨降りそうだったんで車で。
と言うわけで11時15分入店。ステ前が半分以上埋まってる。この時間に埋まってるって珍しいなぁ。でも、問題なく202番。今日もハンバーグ&ポークジンジャーな朝ごはん。

生アキはさなさな&ちょろのシアターBペア。だったら、ぷーちゃん出てもいいのになぁ。
Newapaper公演ってことで、かなり埋まってて、12時にはほぼ満席。この時間に埋まるって珍しいな。ゆりんこのエラバレシで来た人もいるっぽいし、お客さんが増えることはいいことだ。
と言うわけで、12時Newspaperステージ。メンバーは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・河村紗枝(かわちゃん)・椎名恵(めぐたん)・志賀琴和(ことこと)・増田ゆみゆうみん)・本木瞳(ひっと)で、衣装はユニット公演の青のTシャツのリメイク。これだったら集合は撮らなくてもいいかな(^^; 今日もかわちゃんの動きはいい感じ。元気いっぱいで楽しさに溢れてて、観てて楽しい。ますだは上手多めであんまこっちこなかったけど、ライバルで対角線から撃たれたのにやられたw
構成は5期ステージと同じくメドレーは入れずに普通に5曲。ま、ゆりんことますだがいるとほとんど練習する時間もなかったししょうがないか。

  • I believe my heart
  • わたし道
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ライバルをLOCK ON!

で、特典会。今日はシアターAのゆりゆりと、シアターBのぷーちゃんのスペシャルBだけにしようかなと思ってたけど、せっかくだからますだも追加で12枚。

写真はちゃんと画質のいいやつだった(^^ ツーショはわたし道ポーズにしてみた。

ちなみに、特典会用に2L写真を間に合わせたっぽいんで、ステージメンバー以外の交換はまだやってないみたい。届くには届いてるけど、まだ仕分けしてないっぽいような感じらしい。
と言うわけで、一旦離脱していつものエクセルシオールでブログ更新なぅ。キャラメルマロンラテ美味い(*´▽`*)