2016-10-30から1日間の記事一覧

今日のひと推し #バクステ #詩月かな

今日のひと推し。MVPはぷーちゃんとかにゃんで迷ったけど、今日はかにゃんで。可愛いは正義だな← 13時30分バクライはにこぷー・スカイデッキリリイベはぷーちゃん・20時30分ステージとパンダでありとも。

「わたし道」リリース週 FINAL LIVE SP #バクステ #有村智美

と言うわけで20時30分店舗着。おいら予想だと10分は間違いなく押すだろうから、うまく行けば入り込めないかなと。ま、入れなかったらモニターでもいいんだけど。 ダイニングも満席でステージとダイニング合わせて15人待ちくらいだったけど、ステ前待ちはゼロ…

スカイデッキ広場 #バクステ #石川不二夏 #詩月かな

山手線で豪快に寝過ごして気付いたら高田馬場。目白で目覚めたんだけど、目白って池袋の手前だったよなと思って降りなかったしw と言うわけで16時ちょい過ぎ到着。最前はほとんど埋まってたけど。なぜか下手3番に1人分空いてたんで即キープ。ゆとって来た…

10期生初パフォーマンス&活動名発表会 #バクステ #白井みるき

今日はようやく5321ちゃんの活動名発表。いつも通り202番でみようと思ってたのに、チャリを金曜日から放置してたの忘れてて歩いて駅まで行ったら途中で忘れ物に気付いて11時35分に到着したら・・・まさかの下手とセンターのテーブルが埋まってる。上手のテー…