こじまな生誕 #バクステ #小嶋愛奈 #星奈美咲

と言うわけでギリギリ20時40分入店。ツジさんが全然空いてないって言ってたけど、いい感じに120番入れた。が、ツジさんが205入っていいよって言うんで席替わってもらってセンターから。晩ごはんは全然お腹空いてないけど、とりあえず生誕フードとシャンメリーで。

ちなみに、お箸でプルコギを半分くらい食べてから本体食べたんで綺麗に食べれた(^^
20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、にこぷー(中村菜摘)・さや姉(野々原さやね)・にゃにゃこ(月野寧々子)・くるみん(河合くるみ)。こじまなの衣装はTHEアイドルって感じ。似合うなー。曲は『47の素敵な街へ@AKB48』。今日のサイ。

ツーショは今回2本なんでTamTamポーズはできないし、どーしようかなーと迷って9面モニターで遊んでみることにw お鼻ほじほじw

21時10分は広沢麻衣レジェンドソロ曲初披露ステージ?。初見で振りコピ← いい感じの曲だったな。結構好きな曲。で、MVのまいちゃん可愛かった(*´▽`*) 初めてまいちゃん可愛いと思った←
22時生誕ステージ3回目のSHBは、みーにょん(早咲みほ)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・かおたん(堀内華央理)・あずにゃん諸星あずな)。SHBミサキングからんでくれておもろかった(*´▽`*) こじまなの衣装はブルーのドレス。ブルーが似合うって言ってたけど、確かに似合うな。曲は『呼び捨てファンタジーAKB48』。今日のサイ。

ギリギリ90分で出れそうだったんでお花をあげる前にお会計。が1分間に合わなくて120分だった(T_T) レシート交換のロスタイムがなければ・・・(>_<) まぁ、350円だけどw
ツーショはニコニコマークでw

で、ヒラタさんからもえあずのチェキもろた!

と言うわけで今日はここで離脱。
今日のひと推し。MVPは生誕のこじまな。あとSHBで絡んでくれたミサキング。