エラバレシ9日間連続リリイベ千秋楽 #エラバレシ #もえのあずき

と言うわけで、店舗着は21時15分。当然のことながら歌は終わっててトーク中。ステージエリア119番がポツンと空いてたので、そこへ。ま、どうせ歌も終わってるからってことで、受付のゆりゆりとちょっとおしゃべり。今日のチャレバクについて。ゆりゆり自身としては悪くなかったけど、全体としてみると反省点がたくさんあったっぽい。やっぱ、ゆりゆりがキャプテンやった方がまとまったんだろうな。しおたんにはちょっと荷が重かったか。
と言うわけで、トーク中にそそくさと席へ。1人ずつ感想言ってるけど、もえあずはもう終わっちゃってた。
これで終わりかなと思ったら、アンコールってことで最後に『アイノフシギ』。1曲だけでも聴けて良かった。それに、下手から観るのって、お披露目のニコファーレ以来だったんで、ちょっと新鮮だった(^^ しかもニコファーレの時はステージほとんど観えなかったんで、実質初めて。
特典会だけど、最初に各界隈から代表して花束を渡すサプライズ企画があって、おいらはもえあず担当にさせてもらってたんで、お花を渡しに登壇。8人花束持って並んでたから、その時に気づいたと思うけど、花束渡されるとは予想してなかったらしく、ほんとに喜んでもらえた(*´▽`*) もえあずの場合は、リリイベに加えて、大食いの仕事もやりながらで、大変だったろうし、最後は湿疹が出たり、ほんとに大変だったろうから、少しゆっくり休ませてあげたいな。ま、そんなの無理なんだけど(>_<)
で、特典会は最終日なんで集合も撮って、ツーショと個別握手(もえあずは握手できないけど)の6枚で。

集合はどんなポーズにしようか迷って、最後なんでフリースタイルで。・・・下手3人www

続いてツーショ。ますだも入れて3ショにしようかとも思ったけど、それはもえあずに申し訳ないんで、ちゃんとツーショで。せっかくだから花束持って。花束を包んでるラッピングが白いんで、もえあずに『なんか子供生まれたみたいやーん』って言われたww

最後に個別握手の握手抜き(笑) ま、さっきだいたい話したからあんま話すことないんだけど。ちょっと心配だったユニット曲だけど、ちゃんとレッスン受けてて、大丈夫そうとのこと。このハードスケジュールの中で新曲のレッスンもあって、絶対に弱音ははかないけど、ほんとに大変だったろうな・・・(T_T) 歌ってるときが一番楽しいって言ってたから、歌があるからこそ、お仕事も頑張れてたのかも。とにかくおつかれさまでした。
席に戻ったら、ぷーちゃんが『TamTamさんここにいるの気づかなかった』って来てくれた。まぁ、入ったタイミングも微妙だったししょうがないよね。今日は時間なくてユニットCDの特典会できなかったのは残念だったけど。
そういや、ちょい盛りの完食認定証を描いてもらえるのかなと思ってもえあずに聞いたらOKってことだったんで、こないだ食べて保留しておいた分に描いてもらうことに。
いつもだったらマネージャーさん通して渡すけど、面倒だったんで直接もえあずに渡した(^^
で、こんな感じ。豪快でもえあずらしいな(*´▽`*)

せっかくなんでGNBまで。あずにゃんとじゅんじゅんでした。
と言うわけで今日のひと推し。今日のMVPはさーきー。さーきーらしさが120%のハマり役だった! あとはもちろんとろちゃんもひと推し。店舗のエラバレシもえあずで。