新衣装お披露目で5310ちゃんも(*´▽`*) #バクステ

今日はエラバレシ(notエラバレシ7(笑))が秋葉原ラジオ会館でリリイベ。13時と16時からなんで、そこだけ抜ける形にしようかな。
朝一は佐川の荷物受け取ってから出発でちょっと遅れて11時15分着。202番埋まってると思ったら・・・そんりさんだったw と言うわけで204番で。朝ごはんは安定のサラスパ。

生アキはくぼれいちゃんとさーきー。
12時「わたし道」店舗お披露目ステージは、かにゃん(詩月かな)・やったちゃん(矢田喜多)・ありとも(有村智美)・めるちゃん(久岡めるも)・しおりぃ(佐藤栞)・まいちゃん(広沢麻衣)で、MCはかおたん(堀内華央理)。どんな衣装かと思ったら、予想に反して真っ白なスーツ風。まいちゃんも言ってたけど、黒とか赤の衣装なのかなと思ってた。お披露目メンバーは何人か抜けるのかなと思ったら全員メドレーで2コーラスと豪華なステージ。

ステージ終わりで、エラバレシへ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここからエラバレシ戻り1回目(笑)
ちょっと小腹が空いたんで肉巻きおにぎり&串カツ。

15時「わたし道」店舗お披露目ステージ&特典会は、まいちゃん(広沢麻衣)・かおりん(小出花織)・ねりちゃん(宮野ねり)・れあたん(藤田れあ)・ももしゃん(加藤桃花)で、MCはくぼれい(久保田玲子)。
このステージはねりちゃんの選曲が秀逸。腕にひらひらのついた衣装を活かして『魅せられて』。このセンスはさすがだなぁ。

ここで再びエラバレシへ。16時30分だと思ってたら16時スタートでちょっと焦った(^^;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここからエラバレシ戻り2回目(笑)
ぷーちゃんは遅番はレジスタート。トイレ行くときに出席確認。
オーダーは期間限定クレ活向けのオムそば&たこ焼き。1600円で7クレ。

18時「わたし道」店舗お披露目ステージ&特典会は、じゅんじゅん(北上じゅん)・さなさな(南雲さな)・こじまな(小嶋愛奈)・ゴジラ先生(白石優希)・ひなたん(桜川日向)で、MCはかおたん(堀内華央理)。

ぷーちゃん相変わらず調子悪そう(>_<) 明日は出勤はないけど、バクステシアターの練習だって。ゆっくり休ませてあげたい・・・(>_<)
バクライに備えて念のため入り直し。
19時30分バクステLIVEは、まいちゃん(広沢麻衣)・しおりぃ(佐藤栞)・ちょろ(弘松菜摘)・あずにゃん諸星あずな)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)。
7曲ぶっ続けのハードなバクライ。しかも、セトリもハード。でも、さすがこのメンバーだと全然問題ないのが凄い。

  • The輝ける
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • 夢見る少女がここにいる!
  • わたし道

特典会って名前決まってなくても大丈夫か確認してもらったら大丈夫とのこと。前に聞いた時はNGだったような気がしたけど。と言うわけで5310ちゃん色紙鍵開け。名前決まってないから当然なんだけど、サインがないって言って何描いていいかわかんなくて苦労してた。ってか、一文字一文字超丁寧に書いてて制限時間の1分じゃ全く書き終らなかったんで、初めてってことでサービスしてもらって3分くらいかけて描いた色紙。絵心ついて欲しいね←

席に戻ってしばらく話してたら、尾関さんが来て嫌な感じで剥がされた。フロアはそんなに忙しくなさそうだったけど、話してて怒られちゃったのかなと。申し訳ないことしちゃったな・・・(>_<)
21時ステージがもしかしたら90分かかるかも知れないと思って念のため入り直し。ステージ前空きなかったんで、瞬間的に。ま、入りなおす前に肉巻きおにぎりオーダーしちゃってたんで、90分で出されたらシャレになんなかったんだけど。ちなみにドリンク持って来たのもフード持って来たのも5310ちゃん←

ちなみに、さっきのこと聞いたら別に注意されたわけじゃなかったみたいで良かった。
21時「わたし道」店舗お披露目ステージは、まいちゃん(広沢麻衣)・かおたん(堀内華央理)・あみにゃん(朝比奈あみな)・しおたん(生田しおん)・チバット(千葉ともか)で、MCはさなさな(南雲さな)。
チバットのロマモーはちょっとビックリな選曲。ってか、最近歌うキャスト多いねー。まいちゃんは久しぶりに『出逢った頃のように』歌ってくれた!

22時のハーフタイムないし、帰ろうかなと思ったら、特典会のレギュレーションが変わって、ステージメンバーじゃなくてもフロアのキャストが衣装に着替えるのがアリと。ん?ってことは5310ちゃんもアリなんか?確認してもらったらアリってことだったんで、急遽3枚追加← 5310ちゃんが着替えに行ってる時に、唐揚げさんが遊びに来て、そこにハピネスが唐揚げさんの完食認定証を持って来た。ハピネス絵心あっていいなぁ。5310ちゃんに分けてあげて欲しい(^^ で、衣装着替えてツーショOKって話をしてたら、唐揚げさんがやることにw 着替えるのに20分くらいかかったかな?かなり大変みたい。で、ようやく登場。若干フロアがザワついた気がするw ツーショのポーズは・・・ちゃんと衣装が見えるように気を付けでw

それを見てた唐揚げさんも気を付けでww

GNBはツジさんに合わせて(笑)まいちゃん&ちょろ。5310ちゃんに『正面来てねー』ってお願いしておいたらちゃんと来てくれた(^^ GNBの振り付けは大丈夫そうだな。
と言うわけで今日のひと推し。今日は5310ちゃんとまいちゃんなんで、今日もMVPはなし。12時ステージはめるちゃん・15時ステージはねりちゃん・18時ステージはさなさな・19時30分バクライはしおりぃ・21時ステージはチバット、あとエラバレシは安定のますだ。