バブルバビデガム!!主催ライブ『Tale of BIBBLE』#甘夢りぼん #咲山しほ #もえのあずき #音月ちおり

今日は楽しみにしてたバブガ主催ライブ。SAY-LAエラバレシとドリキスとか完全にたむふぇすだろw
今日のもぐもぐはクッキークリームとすずめの椅子パン。映画観てないからよくわかんないけどw ってかクッキークリームなのに原材料がビスケットとかどういうことだよ!ww

ちょっとでも遅れると19時40分のSAY-LAに間に合わないとこだったけど、無事19時36分池袋SOUND PEACE。

まだドリキスの途中だった。ぼんちゃん達後ろで観てたんで、とりあえず無事間に合ったことをアピール。
ちおりちゃんだから紫振らなきゃだけど、単色しか持って来てなくて、ぼんちゃん見てるのにぼんブレ振るのちょっと緊張したw
からのSAY-LAの時はリコさんとmisuzuさんが最前最上手にいたんで、最上手の定位置に入れてもろた。

今日のセトリしおまる最上手多くてめっちゃレスもらってめっちゃ楽しかった! それにこんなにステージ近いのもはじめてだったし!

からのエラバレシ。旧衣装あんま着なくなるってツイートしてたけど、おいら一番好きなミスラビ衣装で高まった!しかも1曲目ミスラビだったし!

からのバブガ。おたくなかったのはちょっと残念だったけど、最後パニパニで楽しかった!スマホのガラスフィルムにひび入ってたけど、たぶんパニパニで飛んで壁にぶつかった時かな?w

  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

で、終演後にカルピス。

SAY-LAがCD予約もやっててクレカ支払いできたんでCD予約しようと思ったけど、電波が入らなくて苦労したw 一回圏外になっちゃうと外出ても調子悪くて、結局再起動したし。
と言うわけで、4グループ全部特典会。さすがたむふぇすw

まずはちおりちゃん。もえあずとしゃべったって。写真は撮らなかったみたいだけど。

からのもえあず。ドリキスはしゃべったけど、他はまだしゃべってないみたいだから、ぼんちゃんとしおまる紹介しといた←

からのしおまる。ぼんちゃんと写真撮ったって!ぼんちゃんが来た時に『あ!たむたむの!』ってすぐわかったってw

からのぼんちゃん。しおまるのとこに1人で行くの緊張するからいちごちゃんと一緒に行ったってw おいらがしおまるにオレンジ振ってたから、どの子がしおまるかは事前に予習できてたみたいw ちおりちゃんに紫振ってたのもしっかり見られてたw もえあずは行けるかなぁ。おいらが事前に予告してあるから行きやすいって言ってたけど。最後のチェキ横って言ったのに縦だったし、謎に白飛びして残念だなと思ったら、白いのはぼんちゃんの腕かww

21時47分離脱。