プロデュースバクライはアコースティックバクライ #バクステ #愛野すみか #春日菜子

18時48分入店。無銭のP席201番にしようか迷ったけど、自腹でセンター105番。晩ごはんはひさびさジェノベーゼ
f:id:TamTam:20200227230007j:plainf:id:TamTam:20200227230012j:plain
19時30分2019福袋TamTam PプロデュースBSPライブで、すみち(愛野すみか)・かおたん(堀内華央理)・ちょろ(弘松菜摘)・みーにょん(早咲みほ)・菜子さま(春日菜子)。
ちゃんと歌割りも作ってくれてたし、ハモりもあったし! gdgdだったらどうしようかと不安だったけど、予想してたのよりめっちゃ良かった! それに1曲終わるごとにMCがあったのも楽しかったしw 湯浅さんも忙しい中ありがとうございました!

  • Horizon(弘松・早咲・春日)
  • Winter romance
  • Never Before(堀内・愛野)
  • 女の子の不思議
  • Oh my destiny

からの入り直し。エラバレシだからダイニング空いてるかなと思ったけど、わりと混んでたんでモニター観やすい岩席531番。エラバレシ前の入れ替えで5.5まで伸びてたw
f:id:TamTam:20200227230036j:plain
ついでに豆腐も←
f:id:TamTam:20200227230042j:plainf:id:TamTam:20200227230046j:plain
ツーショ券11枚あるから、離れてツーショ撮れないか交渉したけど、ダメだった・・・(T_T)
今日のひと推し。MVPはなし。プロデュースバクライのすみちと菜子さま。

f:id:TamTam:20200227231739j:plain