デイリーチコ

ひさしぶりに中野に行ったんで、10年ぶりくらいに巨大ソフトクリームのデイリーチコに行ってみることに。
相変わらず中野ブロードウェイってディープな雰囲気が漂ってるよねw
記憶を頼りに地下へ下りて、お店へ。前はフードコートみたいな感じだったような気がするけど、ソフトクリーム屋さんがあってみんなその前で食べてる。あれっ?前からこうだったっけ?
20人くらいソフトクリーム食べてる風景はなかなかおもろいw
注文はもちろん『特大@490円』。前はもうちょい安かった気もするけど、それにしてもこの値段でこのボリュームは凄いよねw
お店の横に立って食べてたら、みんなにジロジロ見られたww いい宣伝になったかな?
これだけデカいと食べてるうちに溶けてデロデロになっちゃいそうだけど、今の時期ならまだ大丈夫だった。これが真夏とかだと店内が暑くなるから、急いで食べないと大惨事だからね(^^;

デイリーチコソフトクリーム / 中野駅新井薬師前駅

昼総合点★★★★ 4.2