Every Little Thing 23rd Anniversary Concert #ELT

ひさしぶりのELT。過去ログみると、2016年8月5日の20周年ライブ以来3年ぶり!
会場は中野サンプラザ。なにげに行ったことない!
南大沢出張からダッシュで帰って来て18時30分ちょい前中野着。晩ごはん食べる時間あったんでてんやへ。なんとなく天丼な気分だったけど、そんなのんびり食べてる時間なかったww
f:id:TamTam:20190828225034j:plain
と言うわけで会場入りは18時55分過ぎ。23列目だったんでかなり後ろの方だったけど、前は背がちっちゃいおにゃのこでステージはちゃんと観える位置で良かった。
f:id:TamTam:20190828225029j:plain
序盤は盛り上がる曲からの中盤はしっとり系。『Rescue me』終わったところで、『私の方がRescue meだよ』ってw 随所に41歳ネタを仕込んで来たw 『ソラアイ』と『nostalgia』はもっちーギターで弾き語り。いっくんコーナーはいつもよりかなり長かったけど、もっちー体力回復に時間かかったんかな?w
いがちゃん出て来るかなと思ったら予想通り出て来たけど、私服で関係者パスを貼ってたから、リアル観客として来てて、突然呼ばれたっぽいなw 今回は何もしなかったけど、次回は何かしてくれるって。って、次回っていつなんだ?w
最後の曲のところでそういや『アホになる気はあんのかー!』をやってなかったんだけど、最後はそーゆー曲じゃないんで、アンコールのお楽しみってw
アンコール一発目に『アホになる気はあんのかー!』からの安定のDMF。で、あと1曲何歌おうかなぁって言ったんで『恋文』リクエストしたら1フレーズ歌ってくれた!
Shapes Of Love』で恒例のキラキラテープ来るかなぁと思ったらなかった・・・(T_T)
ワンチャンダブルアンコールあるのかなって気もしたけど、恒例のOver and OverのBGMが流れて、バンドメンバーも掃けた後にもっちー1コーラス歌ってくれた! これはウルっと来たなぁ・・・。
セトリは掲示されてると思ってたんでメモってなかったけど、今回もちゃんと貼ってあった! 個人的には今回も『恋文』と『Pray』がなかったのが残念だな・・・。
f:id:TamTam:20190828225023j:plain

<ENCOLE>

次回はいつなのかなぁ。2年後の25周年ライブかな?もっちーだったら50歳になっても変わらず歌ってそうだな(*´▽`*)