GoTo SELENE vol.38 #桜井かなみ #小日向夏実

順調に行けばセレネ16時20分着だから、ワンチャンゆいゆいチャンス!
f:id:TamTam:20220213164456j:plain
が、泉岳寺で2分くらい遅れて白金高輪SELENE b2到着は16時24分・・・。
f:id:TamTam:20220213164459j:plainf:id:TamTam:20220213164520j:plainf:id:TamTam:20220213164518j:plain
問診票書いて特典会場行ったら・・・もうゆいゆいいなかった(T_T) そいちゃんっぽい後ろ姿見かけたけど、そいちゃんだったのかな?
しろもんさんの途中から。とりあえず一番後ろで休憩しながらブログ書き書き。
からの翡翠キセキさんで前へ。3列目。
f:id:TamTam:20220216212720j:plain
やっぱ曲いいなー。メンバーがあんまピンと来ないのが残念。
からのマニマニ。新体制初めて。悪くないんだけど、初代から比べると何か物足りないかなぁ。初代のメンバーキャラ濃かったしw
マニマニ終わりで最前開いたんで、ちょっと早いけど最前進出。
f:id:TamTam:20220216212734j:plain
からのSekaisenさん。最前だったんで、真剣に振りコピしたけど、あんまピンと来なかった。アソビゴコロさんは前入ってくれる人がいたんで後ろで休憩。
からの初見のmay in filmさん。ピンと来なかったけど、黒髪ロングの子は良かった←
からのばたんキュンさん。毎回忘れてるけど、靴光ってウーパパウパパのとこだね。
からのCALL MY NAME。順調にヲタク増えてる感じするけど、相変わらずおいら的には刺さらないw
からのアンダービースティー。3曲目レーベンでひさしぶりに柵あるとこやれて楽しかった!カツラ吹っ飛んだDIVE以来かな? からのオバスカで高まったんでピンクに。20分だから5曲来るかなと思ってたけど4曲だった。

からのトリはJAPANARIZM。なつみんにはじめましてした10月14日のアイ甲ぶりのジャパナリ。こんなにかぶらないのも珍しいね。
ひさしぶりのジャパナリはわちゃわちゃして楽しかった! 『OK!!』なかったのはちょっと残念だったけど。
f:id:TamTam:20220216221311j:plain
からの終演後物販。最後はかなみちゃんにしたかったんで、なつみん待機してたけど、トリであんだけハゲしく踊るとお色直しに時間かかるよね(^^;
チェキ券万札で買おうと思ったらお釣りがないって言われたけど、ぺーぺーマークがあったんで、聞いたらぺーぺー使えるって。ラッキー♪ ぺーぺージャンボはハズレたけど。
f:id:TamTam:20220216212815p:plainf:id:TamTam:20220216212805p:plainf:id:TamTam:20220216212818j:plain
で、おひさしぶりのなつみん。まいまいとおいらのこと話したって。たぶんこれでなつみんと話すの最後だろうなぁって言ったら『2推しってことでいいじゃん!たまには来てよ!』って言うんでたまには行くか← #ちょろい
f:id:TamTam:20220213230656j:plain
からのかなみちゃん。
f:id:TamTam:20220216212810j:plain
明日のバレンタイン当日は逢えないんで、自分で買ってきたMeltykissでバレンタインイヴw モンブラン前は食べれなかったけど、最近食べれるようになって、これもスーパーで見かけて気になってたって。『あげないよ』って言ったら『わかってる』ってww
f:id:TamTam:20220213231400j:plainf:id:TamTam:20220213231529j:plain
20時34分離脱。