DAMは採点厳しい?(>_<)

あひくろは回避だったんで、まっすぐ帰っても暇なんで歌広行ってみることに。おひとり様お断りの時はエレベーター乗る前に係員がいるけど、今日はいなかったんで大丈夫そう。で、受付行ってみると15分待ちくらいらしい。じゃ、待とうかな。5分くらいで空いたけどDAMの部屋らしい。ま、しょうがないか。
まずは7階で恒例のソフトクリーム(^^

そのまま外階段で9階へ。
DAMの採点ってやったことないけど、全然点数が上がらない(>_<) サイマジョ何回か歌って81.523点まで。96人中66位(T_T) 持ち歌の『空も飛べるはずスピッツ』は1回チャレンジして80.321点。JOYなら90点は出るのにぃ。いろいろ遊んで最後にアイノフシギ歌ったら1位だった!1人だけどw オクターブ上げたり下げたり適当に歌ったのに80.886点ってw どういう採点基準なんだろ?

いつもながら310円で1時間遊べてソフトクリーム食べれて、ほんと歌広いいなー。