wish... #苺愛まこ

からの高円寺に移動だけど、3時間あって早く着いても暇だしと思ったら、歩いて2時間くらいだから歩いて行こう!
と、出発しようとしたらしんやさんに遭遇ww 最近はイマキミの人なんだな。
からのお散歩スタート。

せっかく中野通るんでひさしぶりにデイリーチコ行こう!

特大900円なのか・・・。おいらがはじめて行った時は490円だったのにな・・・。
と言うわけでひさしぶりの特大!

で、食べ終わってからお散歩再開。15時22分シアターシャイン。

開場は15時30分からだけど、受付は先にできるみたい。特典のブロマイドは終演後だって。

で、どこにしようかなと思ったけど、安定の最前最上手から。

大人数の舞台はあんま得意じゃないんだけど、ビラに相関図が描いてあって事前に予習したんでわりとすんなり入れて良かった!
まこちゃん愛想悪い役だなぁと思ったら、AI(アンドロイド?)だったww 分析能力持っててカッコいい!
本編90分くらいのアフタートーク30分くらいだったかな。いい舞台だった!
物販のチェキにまこちゃんのなかったけど、言ったら撮ってくれるシステムだった!

  • ジン:林雅基
  • シュウ:酒井隆太
  • カレン:太田すみれ
  • ラン:芦屋美緒
  • ハヤト:時本逢生
  • ミレイ:苺愛まこ
  • リオ:鈴木明日花
  • スオウ:重道吉樹
  • ミナミ:あやめ紗季
  • 職員:小堀友斗
  • 職員:川内雄哉
  • 職員:松下かおる
  • 職員:亀山雅妃

18時04分離脱。
トヨタで車取りに行こうと思ったら、営業時間18時までだったww
しょうがないんで、浅草着いてから日高屋でチゲ味噌ラーメン大盛り半チャーハンセット@990円。お会計現金だけだった(^^;