ぴーちゃん突然の卒業宣言(>_<) #Fragrance

エイプリルフールの4月1日に衝撃的なブログが・・・。ぴーちゃんが4月26日の公演で卒業しちゃう・・・(>_<)
http://ameblo.jp/fragrance-sendai/entry-12145576009.html
ここのところ事務所の移籍に伴って、メンバーのさとーみが脱退したりもあったけど、卒業の理由は学校との両立が難しかったってことらしい。
まぁ、確かにFragranceの活動を優先して、留年したりすると洒落になんないけど、頑張って欲しかったな・・・。
バクステだって学校と両立してるキャストたくさんいるし、それにバクステだとレッスンだけじゃなくて、カフェ業務もあるから、もっと忙しいはずだし。

卒業ライブは4/26(火)かぁ・・・。
20時開始だったら、17時56分東京発のはやて115号に乗れば間に合っちゃうんだよな。帰りが微妙だけど。
もしかすると、最後の仙台遠征になるかも知れないから、無茶して行こうかなぁ・・・。