2016-04-05から1日間の記事一覧

かおたん&はるにぃ生誕 #バクステ #堀内華央理 #相崎春菜

今日はかおたんとはるにぃのダブル生誕。お花はかおたんが3つ予約してるから全部だけど、はるにぃは1個だけなんで、どこにしようか? わりと早く退社出来たんで、18時20分ステージ目標。ってか、ぷーちゃんが17時〜19時30分とドリンカーだったし。 かおた…

10位:氷入りの水

『蓄積した我慢が爆発寸前。早めの息抜きがポイント。』

ぴーちゃん突然の卒業宣言(>_<) #Fragrance

エイプリルフールの4月1日に衝撃的なブログが・・・。ぴーちゃんが4月26日の公演で卒業しちゃう・・・(>_ http://ameblo.jp/fragrance-sendai/entry-12145576009.html ここのところ事務所の移籍に伴って、メンバーのさとーみが脱退したりもあったけど、卒業…

ミステリーツアー感想 #バクステ

先週末・先々週末とミステリーツアー皆勤賞でした(^^ どこが一番楽しかったかと聞かれたら、メンバー的に当然レクだけど、メンバーで判断したら不公平なんで、そこは平等に。 Newspaper 結果的に一番良かったのがNPだったかな。たしかに山登りは辛かったけど…