すみち初フルコーラス素晴らしかった!(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #松本ふうか #石川不二夏 #野々原さやね #桜川日向

16時50分くらい店舗到着。尾関さんに17時30分ハーフタイムに10分ソロ入ってるか確認したら、入ってなさそう。ただ管理してるのはPAさんってことだったんで、ステージ終わったらジョージさんに確認しよう。すみちの出勤も確認できたし。
17時15分入店。ご案内はすみち♪

ジョージさん見あたらなかったんで、ゆあーずさんに聞いたらフルコーラスできるってことで申し込み。念のため歌詞を手に書いてくるってw
17時30分ハーフタイムはフルコーラス指名権。今日はここのハーフタイムでしか使えないのに、すみち(愛野すみか)1人だけ。

  • カブトムシ@aiko

すっごい緊張してたって言ってたけど、予想以上にしっかり歌えてたなー。なにより川田さんがMCってのが大きい。おいらが推してるってことを把握してもらえたし←
18時はバクステアイドルキャスト11期生お披露目会。司会は川田さんとふーちゃん。川田さん残ってくれたんだ。今回は大量7名。後述のなぜかプロフィール掲載されたんで、写真付きで。
■5346

  • 動機:元々歌や踊るのが好きアイドルを目指すのを決めた。バイトの先輩に勧められた。
  • 目標:まずは覚えてもらう。たくさん出勤したい。
  • 好きなアイドル:ダンスのPV観るのが好き。モーニング娘。を観ることが多い。バクステだとゆりゆり(さっき研修で隣に座ってた)。ふーちゃん。
  • 特技:ソフトボールの前に野球。エアバックホーム

■5347

  • 動機:可愛い女の子が好き。自分もなってみたいと思った。
  • 目標:名前を覚えてもらいたい。Pさんの名前を覚えたい。
  • 好きなアイドル:田村ゆかり。バクステだとゆりゆり。ずっと教えてくれた← ふーちゃん。
  • 特技:人と話すのが苦手だけどマイメロと話せる。

■5348

  • 動機:元々アイドル好き。バクステもたまに来ていた。エラバレシも行っていた。
  • 目標:歌うことが好きなのの歌をみんなに届けられるように頑張りたい。
  • 好きなアイドル:スパガ・わーすた。行ってた。ももクロ。結構DD。ゆりんこ。みーみ。しおん。ふーちゃん。
  • 特技:ソフトボール。言いたいことはB'z好きで今日は稲葉さん誕生日。栃木出身。群馬と茨城は友達。センター・ピッチャー。カフス飛ぶww

■5349

  • 動機:アイドルとカフェを両立できるのが魅力的。
  • 目標:乙女心の鍵が好き。かっこよく披露したい。
  • 好きなアイドル:アークジュエル Luce Twincle Wink☆。バクステだとふーちゃん。ゆりんこツイッターでみて可愛いと思ってた。
  • 特技:指一本でYを作る。

■5350

  • 動機:つんく♂さんの歌を歌いたいと思った。
  • 目標:レジェンドの欄に名前が載りたい
  • 好きなアイドル:Berryz工房菅谷梨沙子。バクステだとゆりんこ。ツイッターで可愛い。ゆりゆり。
  • 特技:ミッキーのモノマネ。岡山県出身。岡山弁のミッキー。

■5351(大学2年生)

  • 動機:何かを始めたいときにもえあずを観てバクステを知った。
  • 目標:少しでも多くの方に知ってもらいたい。少しでも多くステージに立ちたい。
  • 好きなアイドル:AKB48 まゆゆ。バクステだとふーちゃん。しおん。とろちゃん(ツイスター動画面白かったw)。
  • 特技:ソフトボール(エアピッチング)。運動神経悪い。

■5352

  • 動機:中山ちゅりと友達。新人公演観に行った。
  • 目標:早くたくさんの曲を覚えて、みんなに覚えてもらいたい。必要な人になりたい。
  • 好きなアイドル:NMB48渡辺美優紀。バクステだとありちゃん。ふーちゃん。
  • 特技:手を挙げろと言われた← 中学校の時に吹奏楽部でフルート。

全体的にレベル高い!みずのさんに『5351ちゃんでしょ?』って突っ込まれたけど、この中だったら5351ちゃんかな?まぁ、今は当然すみち一択だけど← あと、5347ちゃんがさくらちゃんにしか見えない← リアル妹とかじゃないの?w

19時はサマーキャンペーン10分ソロステージでにこぷー(中村菜摘)。

今日のサイ。

19時19分入り直し。

ご案内だった白玉ちゃんとそのままおしゃべり。歓送会やりたいと思うようになったんだったらやらせてくれると思うんだけどなー。それとも29日は何かイベントが入るってことなんか?
晩ごはんはメニューが微妙だったんで、ありちゃんメニューの安定の冷やしかつ丼

19時30分通常ステージは、かわちゃん(河村紗枝)・みるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)・MC兼でふーちゃん(松本ふうか)。ふーちゃん看護師。かわちゃん忍者になりたかったw ルーリー駅員さんになりたかった。鉄ヲタだったw みるきぃは世界征服←

20時19分入り直し。

20時30分は、サマーキャンペーン10分ソロステージでしょうこちゃん(月元しょうこ)。
【セトリは後ほど】
今日のサイ。

21時バクライは、らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・ゆりゆり(志賀優里香)・さや姉(野々原さやね)。今夜も・・・でぷーちゃんがセンターからTamTamしてくれたー!(*´▽`*)

  • ガールズトーク
  • どうせ推されない
  • Oh my destiny
  • ちゃんと恋人にして!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

90分だったんで1オーダー不足したから本日スープ。

21時43分入り直し。みるきぃに『さっき『これでラストまでかなー。』ってツイートしてたじゃん!』って突っ込まれたw チェックはえーよw

すみちとソロステの相談。楽しいソロステになりそうだけど、問題はいつできるかだなぁ。10月中旬まで延ばしても大丈夫かなぁ・・・。
22時は、サマーキャンペーン10分ソロステージでひなたん(桜川日向)。今日3つ観た10分ソロの中ではひなたんが一番良かったなー(*´▽`*)

今日のサイ。

なーこちゃんが『公式プロフィールみてください!』って言うんで、てっきり掲載されたのかと思ったら・・・まさかの今日お披露目の番号ちゃんがw しかも、推しポイントも入れられる。どういうことだよ?ww
GNBはらんちゃん&ゆりゆり。すみちは振り付けまだ全然覚えれてないなぁ(^_^;;
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージとMCでふーちゃん、21時バクライはぷーちゃんとさや姉、22時ソロステでひなたん。