おいら的推しランキング更新

とりあえず今月のステージランキング。先月不振だったNewspaperがトップ。ゆりんこの5回はともかく、3回でめぐたん・かれんちゃん・のめちゃん・こじまなの4人って層が厚いな。
レクなんて3回はまりーなしかいないし。
ま、ベトナムは10人中5人がHealthcareだから、週明けにはHealthcareがトップに立ちそうだけど。

と言うわけで、先週の金曜日のまりーなの卒業発表以降、一気にランキングが変化。
現状はどう考えてもまりーながNo.1。脅威の6段階うp!卒業まであと20日。悔いを残さないように全力で頑張りたい。
と言っても、推しポイントは今月生誕のとーまちゃんに入れちゃったけど(^^;
ゆうちゃんはしおりぃまでは届かないけど、とろちゃん・めぐたんよりは上に来てるな。通常ステージのあゆがあったし、ドリンカーも2回あったし。
新登場では9期生のひなたんとしおたんが幕下付け出しにランクイン。昨日のひなたんの印象が良かったんで、ゆりゆりを抜いて9期トップに。

1 海岬まりな(↑↑↑↑↑↑)もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 ぴーちゃん(Fragrance)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.5 佐藤栞、伊東裕(↑)
3 椎名恵、七海とろろ、さやか(Fragrance)
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 藤間南々帆、笠谷里奈、針尾ありさ
4 朝倉ゆり、宮野ねり、ちゃんり(Fragrance)
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5 堀内華央理、浜口藍子広沢麻衣
ゆなりん(Fragrance)
5.5 松本ふうか増田ゆみ、相崎春菜、さとーみ(Fragrance)
6 寿春歌、渡辺瑠菜、星野七瀬
6.5 石川不二夏、蒼嶋夏恋諸星あずな
7 東雲由姫、川畑早紀、垣原綾乃
7.5 夏川澄華、有田りあ、弘松菜摘(↑)、久岡めるも
8 山本麻子、吉川葵、楠ゆい
8.5 桜川日向(↑)、志賀優里香、生田しおん(↑)