ららぽーと立川立飛(第二部) #バクステ #小出花織

と言うわけで第二部。第一部はありともちゃん仕様でパンダTシャツだったけど、第二部はかおりん仕様でベトナムTシャツにお色直しw
ポジションは第一部から継続で上手最前列。メンバーは、かおりん(小出花織)、くぼれい(久保田玲子)、かんちゃん(神崎しほ)、じゅりち(空星じゅり)、あすか(花里飛鳥)、のんぷぅ(矢沢のどか)、みれみれ(吉岡美玲)。このメンバーならかおりんと思ったら、見事に対角線だった(T_T) まぁ、こないだのかおりんは4曲全部真正面と奇跡的なポジションだったから、こないだで運を使い果たしちゃったかな?(笑) くぼれいちゃんが上手端っこだったんで、くぼれいちゃんマークで。
で、やっぱり『乙女心の鍵』は歌入りの音楽流してる・・・。何でなんだろ?? 2曲目は外イベで珍しく『飛び立て!スターシップ』。珍しくと言うか初めて聞いたかも?2曲目と3曲目の『今夜も・・・』はサイドチェンジでかおりん上手に移動して来てくれた。今夜も・・・で指差しくれるかなぁと思ったけど、2回とも横にいたこどもに持ってかれた(^^; 3回目はまたポジション戻って、くぼれいちゃんが指差しくれた(*´▽`*)  セトリはこんな感じでした。

  • 乙女心の鍵
  • 飛び立て!スターシップ
  • 今夜も・・・
  • The輝ける

からの特典会。さっきの7期と比べるとちょっと人少なかったかな?それでも、それなりにループしてたけど(笑)
で、集合写メ。今回も後ろ3人で『T』『A』『M』で、両サイドは6期なんで『6』にしてみました。さっきの7期のクオリティがあまりに高かったから、ちょっと残念な感じだな。

続いてツーショ。かおりんと。ステージ上ったところでスマホの調子がおかしくなって、再起動しちゃった(^^;; 前回のリベンジで『かおりんポーズ』やったけど、全身写さないと『K』にならないじゃん・・・。ちゃんと『Kに見えるように撮ってください』ってお願いしたのに・・・(^^;;