ひさしぶりに103からぷりあしとちょろ歓送会 #バクステ #弘松菜摘 #巴まふゆ

13時34分入店。まだDJおまるとDJおいものオールナイトバクステ中だったけど、ひさびさ103で。ちょろの整理券もろた。朝ごはん兼お昼ごはんは海老クリームパスタ。そういや歯かぶせたばっかだから1時間は飲み食いしちゃダメって言われてたの忘れてたけど、ちょうど1時間経ってたから大丈夫だろうw
f:id:TamTam:20200308005649j:plainf:id:TamTam:20200308005715j:plain
14時はPretty Ashステージ。今日のふう様なんか気持ちがこもってて良かったな!

  • 限界突破でWe go!
  • 飛び立て!スターシップ(小鳥遊・桃山・伊宮・浅田・美里)
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(真田・春日・佐藤・夕咲・巴)
  • アイデンティティ
  • 僕たちはイカロスじゃない
  • Say Hello

ギリギリ60分で離脱。
-----ここから遅番-----
18時から抽選だったんで戻り。階段に整列したけど、整理番号順にクジ引く必要なくね?と言うわけで62番と微妙な番号。
f:id:TamTam:20200308020551j:plain
帰ろうかどうしようか迷うけど、とりあえずはなまるで晩ごはん← 温玉ぶっかけ&塩豚丼@594円。
f:id:TamTam:20200308020439j:plain
からの店舗戻り。ステ前のすぐ後ろで上手から3番目の934番。ビールにしたけど、テーブルないとキツいな(^^;;
f:id:TamTam:20200308020533j:plainf:id:TamTam:20200308020544j:plain
20時30分は弘松菜摘ラストバクライで、ゆりんこ(朝倉ゆり)・みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・とろちゃん(七海とろろ)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)と、スターシップとオーマイはまいちゃん(広沢麻衣)。
f:id:TamTam:20200308020525j:plain
ここはやっぱりちょろを観ようと思いつつ、安定のみいちゃんポジションで、みいちゃん正面多かった(^^

  • 美少女黙示録
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 女の子の不思議
  • どうせ推されない
  • 共犯者
  • The輝ける
  • ちゃんと恋人にして!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • 飛び立て!スターシップ

<ENCOLE>

  • Oh my destiny
  • ライバルをLOCK ON!

からのちょろ歓送会。手紙読んでるところで涙腺崩壊した(T_T) からの『Horizon』。お花渡しが始まったところで離脱しようと思ったらレジトラブルw さすがちょろww 伝票切ってもらったけど、一向にレジが進まないんで、『旅立ちへの涙』まで観ることに。
f:id:TamTam:20200308020538j:plain
『旅立ちへの涙』でも涙腺崩壊した(T_T)
で、お会計終わらなさそうなんで、GNBはなしにw 23時30分くらいに離脱したけど、あとお会計待ち30人くらいいたなぁ。何時になったんだろ?w
今日のひと推し。MVPふう様。

f:id:TamTam:20200308020644j:plain