ららぽーと立川立飛(第一部) #バクステ #有村智美


今日はららぽーと立川立飛でリリイベ。第一部が7期オンリーで、第二部が6期オンリーとフレッシュメンバー。こないだ5期オンリーでリリイベやってたけど、さすがに6期・7期オンリーだとちょっと不安な気がしないでもない。と言うわけで、別に行かなきゃなんないメンバーでもないけど、行くことに。ま、大阪に行かない口実作りってのは内緒w
天気予報だと雨っぽい感じもしたけど、台風一過みたいな感じで真夏のような日差しでめっちゃ暑かった(>_<)
第一部は12時スタートとちょっと早め。予定では11時20分くらいに着くつもりだったけど、渋滞で11時40分到着。上手最前をキープしてもらってたんで、今日は上手から。ま、別に誰をマークするってわけでもないからどこでも良かったんだけど。メンバーはありとも(有村智美)、あみにゃん(朝比奈あみな)、くるみん(河合くるみ)、さなさな(南雲さな)、ゆうみん(増田ゆみ)、ねりちゃん(宮野ねり)。一応、ありともちゃんマークだけど、どこに来るか全く予想できなかったんで、気にせず前に来た人中心で。1曲目『乙女心の鍵』は歌入りの音源流してる??何で生歌じゃないんだろ?7期だと不安ってことなの?? 不安と言えば、やっちゃうんじゃないかなと予想はしてたんだけど、横に進むところでありともちゃんが逆に進んじゃって大渋滞(>_<) 普段後列が多いから、慣れない前列だとやっちゃうかなと思ってたけど。1曲目がgdgdになっちゃったのは残念だったな・・・。それにKiraKiraでセンターだったのに、最後のところでパンダやってくれなかったし。ねりちゃんは喉がカスカスだったけど、さすが場慣れしてるだけあって、今回のメンバーの中では一番良かったかな。セトリはこんな感じでした。

  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • I believe my heart
  • The輝ける

からの特典会。今日の握手は長かったなぁ(笑)
集合写メでは一回やってみたかった『T』『A』『M』のコンプリートに挑戦してみた。このメンバーならやってくれるかなと思って(^^ この集合は永久保存版だな。ねりちゃんの『T』が素晴らしいし、さなさなの『A』も永沢くんみたいで可愛い、そして何といってもありともちゃんの『M』が可愛すぎる(*´▽`*)

続いてツーショ。ありともちゃん。ありともちゃん仕様にするために、パンダTシャツだったんで、ありともぱんだやってもろた(*´▽`*)