今日もぷーちゃん安定だった← #バクステ #石川不二夏

今日はぷーちゃんととーまちゃんが遅番。とーまちゃ18時30分通常ステージで、ぷーちゃんが19時50分バクライとベストなパターン。
会社出るのちょっと遅れて18時25分入店。メニューが変わって1200円5クレのクレ活ご用達メニュー登場! 賄い甲斐があるな← と言うわけで焼き鳥丼。

ゆりゆりとちょっとおしゃべり。ちょっと気になってた聞きにくいことをストレートに聞いてみた。ズバリ『おいらに推されてると思ってたかどうか』。なかなか本人に聞きにくいことでしょ?w だいたいおいらが思ってたことと同じように思っててくれて良かった。これからもこのスタンスで行こう←
18時30分通常ステージは、れあたん(藤田れあ)・とーまちゃん(藤間南々帆)・なかむらちゃん(中村菜摘)・ことこと(志賀琴和)。とーまちゃんは『青いベンチ』だけど、全然声出てない。のどの調子が悪いとかじゃなくて、単に練習不足な感じ。2コーラス目はだいぶ出るようになってたけど。ここのステージはことことかな。ま、このメンバーに入ると安定感が違うよね。それに最近ちょこっとレスくれるようになったし←

とーまちゃんの特典会やりたかったけど、なかなかタイミング合わず、19時18分くらいになってようやく来てくれて、ギリギリ間に合うってことで特典会。『アイドル情弱』歌ったんで、『悪くないね』ポーズで。

Tシャツのサイズを確認したら、おっきめがいいってことで、LLサイズで。こないだからデザインちょっと変更してとーまちゃんも入れたんだけど、いい入れ方って喜んでくれた♪
19時20分Newspaperプロデュースハーフタイムショーは、めぐたん(椎名恵)・れあたん(藤田れあ)・かわちゃん(河村紗枝)の『他の男の子とわざとイチャイチャした』と『ミラクルの秘訣』。2曲ともれあたん正面だったけど、『他の〜〜』であんなに豪快に蹴り入れてたんだ。ADなぎさ以来の豪快な蹴りだったw
ちょうど1時間で入り直し。

で、19時50分バクライ。メンバーは、かおたん(堀内華央理)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・あみにゃん(朝比奈あみな)・やったちゃん(矢田喜多)。ぷーちゃんは安定の逆サイドw 5曲中3曲が逆サイドで、2曲がセンターで、下手スタートは1曲もないしw と、思ってたら、最後のスターシップの2コーラス目でようやく来てくれた。逆サイドだった時も、わりと観やすいポジションだったし、ちょいちょいおいらの方みてくれたし。ま、こっち来てくれなくても、これだけでも十分楽しめたからいいんだけど。まるまるちゃんのランクを上げたことで、相対的に気持ちが楽になった(^-^) スターシップでかおたんからハートもろたし(*´▽`*) セトリはこんな感じでした。

  • プロデュース
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • 飛び立て!スターシップ

20時40分ハーフタイム前に特典会できるかなと思ったけど、こっち来てくれたの3分前くらいだったんで、ハーフタイム後ってことで。Tシャツのサイズはぷーちゃんも大き目がいいってことで、Lで。デザイン褒めてくれすぎて、嬉しいを通り越してちょっと恥ずかしかったw
20時40分Food&Cultureプロデュースハーフタイムショーは、かおたん(堀内華央理)・あすか(花里飛鳥)・なかむらちゃん(中村菜摘)の『恋のYES!NO?キミ想う』と『やるしかないんだなっ!』。かおたんバクライ後にハーフタイムって大忙しだな。『やるしか〜〜』でかおたん正面で嬉しかった(^^
で、ぷーちゃん特典会。アルファベットシリーズ第23弾『W』。なんかめっちゃテンション高そうに見えるw それにしてもうまいことフレームに納めてくれたなー。

帰りがけの受付がとーまちゃんだったんで、ちょっと無銭ガッツキして今日はおしまい。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはやっぱぷーちゃん。18時30分通常ステージはことこと、19時20分ハーフタイムはれあたん、バクライと20時40分ハーフタイムでかおたん、あとおしゃべり部門でとーまちゃんとゆりゆり。