店舗では6期・7期のリベンジステージ(笑) #バクステ

16時半過ぎに秋葉原戻り。駐車場代をケチって1回家に帰ってチャリで出直そうかと。の前にポスター用のパネルを受け取りに。そうこうしてるうちにステージ予定が出て、18時ステージがゆうちゃんにはるにぃと見たさ過ぎる。だけど間に合わない(T_T) 19時30分通常ステージは6期で、21時バクライは7期と外イベのリベンジステージって感じ。最近イベントの日はメンバー戻って来てステージに出るパターンが多いけど、ここまで露骨なのは珍しいね。
と言うわけで19時10分入店。最前ブロックが埋まってたんで、中途半端に124番で。安定のバレンタイン野菜カレー。

今日の目的はゆりゆりに2L写真にサインしてもらうことなんで、さくさく進めようかと。フロアにゆりゆり見当たらなかったけど、休憩は終わってるはずなんで呼び出してもらったら、ガラガラのところにいたみたい。と言うわけで、今日の間違い探しはこんな感じになりました。ちょっと時間足りなくて、ツーチェキ撮った後に書き足してもらっちゃった。

で、ツーチェキはゆりもちで(*´▽`*)

席に戻ってぼーっとしてるとかおりんが来てくれた。イベントの話とか。で、おいらがいつもやってる間違い探しをかおりんもやりたいって。かおりん推しのPさんよろしくお願いします←
で、19時30分ステージ。イベントメンバーからみれみれが抜けた残り全員。バレンタインなんで、普段いえないようなことを伝えるってコーナーで、かおりんが街中で踊るのやめて欲しいってw 満員電車でも踊るってww ま、かおりんらしいな(*´▽`*)  エンディングは『乙女心の鍵』でした。
ここで21時バクライに向けて入りなおし。ちょうど202番空いてるの確認できたし♪ せっかくだから最後にバレンタインプレート食べようかなと思ったら売り切れ。しょうがないんで2クレメニューのパウンドケーキで。

ついでに来月のかっきーの生誕のお花申し込み。どうせ申し込むならバレンタイン期間中の方がガラガラ引ける分お得なんで。って話を三上店長にしたら、『そうなんですよねー』ってニヤリとされた(笑)
今日はバレンタインの最終日で、トランプが手に入るのも最後だったけど、サテツさんがとーまちゃん引いてたんで交換してもろた! これでどうにかトランプは推し4人(もえあず・ぷーちゃん・とーまちゃん・ゆりゆり)をコンプリート。自力で引いたのが1枚もないのが残念だったけど・・・(T_T) ちなみに、写真の方はもえあずは2種類ともあるけど、残りの3人は1枚もない・・・。ユニット入った旧写真は無理だろけど、新写真はまだチャンスあるから、手に入れたいなぁ。

で、アイリスが遊びに来てわりとガッツリおしゃべり。9期生もだいたい外イベ出て、あとはアイリスくらいだよねって話。ちょっと日本語が不自由(笑)だけど、ミサキングが出れるんだったら、アイリスも出してあげればいいのにな。やっぱ運営に干されてるのかな?w
からのバクライ。今日のPさんの盛り上がりは凄かったし、セトリも凄かった。ここまで沸き曲を集めるとは。昼のイベントのリベンジ公演的な感じだったけど、十分リベンジできたんじゃないかな?みんな汗凄かったし。ただ、残念だったのが『乙女心の鍵』でありともちゃんが後列だったこと。ここは前列でリベンジさせてあげたかったな・・・。良かったのはあみにゃんかな。あんま外イベ行ってる印象ないんだけど、外イベ帰りってこともあってか、いつもよりも楽しそうだった。セトリはこんな感じでした。

  • ライバルをLOCK ON!
  • 乙女心の鍵
  • I believe my heart
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • The輝ける

でここで帰ろうと清算して、ガラガラ3回だったんで、もう入らないんでトランプにして欲しかったんだけど、ガラガラ回してくださいって言われて・・・メッセージカードの赤玉出ちゃった(T_T) 通産7枚目。トランプに交換して欲しかったけど、ダメって言われたんでしょうがなく入りなおし。受付がはるにぃだったんで、『描きたいー?』って聞いたら『描きたいけど、まだ受付なんで出来ないって』(>_<) 誰でもいいんで、誘導係りに来てくれた人にしようかなぁと思ったら・・・ゆりゆりだった(*´▽`*)  こういう時に来るってことは、ゆりゆりってやっぱ持ってるよなぁ。しおたんとは大違いだw ゆりゆりに『TamTamさんこんな時間に入るの珍しいねー』って言われたけど、好きで入ったわけじゃないから(笑) で、ちゃちゃっとメッセージカード描いてもろた。よく考えたら、バレンタイン当日にチョコ1個ももらってなかったんで、ゆりゆりにもらったのが唯一だった。メッセージカード描いてもらって良かった(*´▽`*)

と言うわけで、今日のひと推し。MVPはありともちゃんかな。イベでは大渋滞引き起こしちゃったけど(^^;; あと第一部で良かったのはねりちゃん。第二部はかおりんとくぼれい。店舗で19時30分ステージはかおりんで、21時バクライはありともちゃんとあみにゃん。ステージ以外だと、特典会2つのゆりゆりと、おしゃべり部門でアイリス。