くるみん生誕 #バクステ

雨降ってたんでタクろうかと思ったけど、別に早く着いてもしょうがないんで、普通にJRで。
18時55分入店。18時30分ステージのエンディングの『KiraKira My Heart』をモニターで観てから着席。晩ごはんは安定の生誕フード&シャンメリー

メッセージカードを取りに行った帰りにぷーちゃんと遭遇。ここんとこドリンカー以外で見た記憶がないww からのしばらくおしゃべり。土曜日はひさびさリリイベ行こうかなと。ひさびさというか、5周年ライブ以来予約してないから、初めてなんだけどw 日曜はシフト入ってなくて遊びに行こうとしてたのに、確認したら通しで入れられてたって。 まぁ、今週日曜は外イベ組が多いからしょうがないっちゃしょうがないんだろうけど、シフト預けちゃってると大変だな(>_<)
19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、かおたん(堀内華央理)・くぼれい(久保田玲子)・やったちゃん(矢田喜多)・にこぷー(中村菜摘)。くるみんの衣装はしっぽがついてて・・・やっぱり『わるきー@渡辺美優紀』だった(*´▽`*)
くるみんのわるきーはレアだったんで、ツーショはここで。

19時50分バクステLIVE!は、かおたん(堀内華央理)・くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・にこぷー(中村菜摘)。ってか、さっきのSHBメンバーじゃん。このメンバーだとわりと満遍なく観てたけど、今日はれいちゃん多めだったなー。

  • 飛び立て!スターシップ
  • ガールズトーク
  • わたし道
  • ライバルをLOCK ON!
  • Oh my destiny

今日はここまで。90分で出たんだけど、お会計の時にチバットが『あれっ?会計終わってますよ?』って言って、丹羽さんが『手違いがありまして』って。なんか良くわかんないけど、伝票間違って打ったってことかな?『こちらのミスなので』ってことで、90分だったのに60分にしてもらえてちょっとラッキーだった(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時50分バクライはれいちゃん・おしゃべり部門でぷーちゃん・生誕のくるみん。