おなかポンポンショー第1回興行『ちっちゃいくろい虫がびっしり!』


バクステ出てちょっと会社で仕事して、渋谷で下りてシブゲキの場所確認してたら、こっちの方が時間ギリギリに。14時57分くらいに会場入り。なかなかこじんまりとした劇場だな(^^
CASTのところを見ると、バクステの4人はみんな『小林A奈』になってる?なんだこりゃ??こないだのとろちゃんの舞台みたいな感じなのかな?
登場人物が出る時に、プロジェクションマッピング風にするのはこないだのとろちゃんのと同じだな。なかなかわかりやすくていい。そして、なんで4人いるのかが明らかになると面白い。ウーちゃんいい味だしてる(笑) あの役はウーちゃんにしかできないな。ななちぇるはちょっとドキッとさせられた(;´Д`)
それにしても、ひさびさに声出して笑える舞台観たな。最初の神様のシーンはストーリー的にはなくてもいいと思うけど、あれのおかげで場が盛り上がったもんな。振り付けがair:manである必要があったのかどうか微妙っちゃ微妙だけど(笑)
おなかポンポンショーはバクステメンバーでなくても、次回の公演も行ってみたいなー。

  • 弘松菜摘…小林A奈
  • 上田冴月…小林A奈/C代
  • 星野七瀬…小林A奈/D美
  • 諸星あずな…小林A奈
  • 中尾ちひろ…B子/レンタルショップ店長U樹
  • あさぬま美輝…N間
  • 西広和…刑事E尾/G崎
  • 大堀光威…I島サトル
  • 関絵里子…P子(A奈の母)/女優M月
  • たにぐちいくこ…女教師H川
  • 井上尚…刑事F沢
  • 顔田顔彦…Kタロウ/A次(A奈の父)

あ、神様のシーンの役は入ってないんだな。