5323ちゃん初パフォーマンス&ちょろソロステ #バクステ #志賀優里香 #生田しおん #高瀬咲弥 #羽田みいな

13時03分入店。ちょうどかおたんクイズやってた。かおたんが一番推してるのがゆりんこって初めて知った!

13時30分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・ありとも(有村智美)・じゅんじゅん(北上じゅん)・しおたん(生田しおん)・ゆりゆり(志賀優里香)。今日のしおん良かったなー。ゆりゆりはもちろん良かった。ゆりゆりのオーマイ楽しみだなー。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 爽やかな風
  • 美少女黙示録
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける
  • Oh my destiny

ちょうど60分だったんで何となく入り直し。

5323ちゃんに番号時代ラストプレスパスをお願い。

天使のしっぽ』歌うのかなと思ったら、盛り上がる曲の方がいいかなってことで『それでも好きだよ!』にしたって。お披露目でコールとサイリウムやってもいいって言うんでサイリウム買いに行こうか。と、思ったらみずのさんが代わりに行ってくれて良かった(^^
14時30分ハーフタイムは堀内華央理プロデュース。英語の発音をちゃんと出来たら。『ジンジャーエール』『チェリーブロッサム』『バスルーム』『バースデー』『スクリーン』。はぴねすは余裕だよな(*´▽`*)

15時は11期生初パフォーマンス披露&活動名発表会。5323ちゃん・5327ちゃん・5328ちゃん・5331ちゃん。
■5323 高瀬咲弥(さっちゃん)
みんなを笑顔にできるようなアイドルになりたい。
2年後バクステに必要な存在になりたい。幼児向け教育番組。大きな会場でパフォーマンスできるようになりたい。
『それでも好きだよ!@指原莉乃

今日のサイ。

■5327 一ノ瀬沙良(さららん)
かっこいいアイドルを目指したい。ゆりちゃん。
2年後女優に興味ある。とろろさんみたく舞台にでれるアイドル。
『White Angel@フェアリーズ』
■5328 瀬戸山さくら(さくら)
見ててほっこりしたり癒されるようなアイドル。
2年後までにマンスリーの上位を狙いたい。ライブとか遠征やってみたい。仙台行きたい(牛タン)
あこがれのアーティストはカントリー・ガールズ
『生まれて初めて@神田沙也加・松たか子
■5331 鈴木優羽(すずき)17歳
幸せあげれて、自分も幸せになれるように。
2年後バクライに出たい。いつか鈴木のポスターで埋めたいなと。海外でライブしたい。
小さな頃から前田敦子好き(かおたんの小さな頃はモー娘だったな)
『Flower@前田敦子
活動名発表になって特典会解禁になったんで、早速DVD購入。

と言うわけで、さっちゃんツーショ鍵開け。

ちょっと小腹が空いたんでローストビーフ

16時ハーフタイムは堀内華央理プロデュース。ピンポンパンゲーム。

16時30分通常ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)・みおみお(桃山美緒)・MC兼でかおたん。自己紹介で何やったかトーク

さっちゃんプレス祭り。みるきぃが通りかかったんでツーショ。

念のため入り直し。晩ごはんはさくらエビどんうー。

17時30分ハーフタイムは堀内華央理プロデュース。再びピンポンパンゲーム。みるきぃほんとダメだなww みーみふわふわ時間歌うって言ってたけど、変えちゃったって。

18時時は11期生初パフォーマンス披露&活動名発表会。5322ちゃん・5324ちゃん・5329ちゃん・5330ちゃん。
■5322 一宮すばる(すばる)
黄色が似合うアイドル。尊敬してるのは8割方黄色。
2年後トロフィー5個くらい欲しい(かおたん1個w)
桃色スパークリング℃-ute
■5324 宮地アイリ(ありーん)
松浦亜弥みたいなアイドルになりたい。ステージですごい。
2年後星野源に会いたい。グラビアDVD出したい。
桃色片想い松浦亜弥
■5329 藤堂すず(とうたん)
緊張してるから愛の告白していいですか?w白石先生が大好きです!存在が好き。去年の生誕のパンの衣装。白石先生のスク水が見たい←
みんなを癒せるおねいさん的存在になりたい。今が1歩目だったら10歩は進んでいたい。
アニソンかエロゲーの曲で迷ったw
『冬の幻@Acid Black Cherry
■5330 宇月桃音(うーたん)4月5日生まれ。
みなさんに元気を笑顔にしたい
外部ライブに出てみたい。東京ドームとか。
ハロプロ好き。きっかけはスマイレージ
スキちゃんアンジュルム
みーみとおしゃべり。わりと深い話← 明日のプロデュースステージの予習しといてって。
19時ハーフタイムは、堀内華央理プロデュース。フラフープ5秒。みーみ今度こそ『ふわふわ時間』入れるって(´▽`)

19時30分は11期生お披露目第5弾。MCはここから川田さん。
■5332(20歳)

  • 動機:元からアイドルが好きだったけど、最近友達に勧められて。
  • 目標:ダンス苦手声がハスキーなのが嫌なところだけど頑張りたい。
  • 好きなアイドル:AKBこじはる。佐藤すみれ 最近ワースタ。ライブも行く。
  • バクステメンバー:みーみ。

サンダースネーク
マリオのジャンプ音。
メイちゃんモノマネ。でも、ジブリはあんま見ない←
■5333(23歳)

  • 動機:元々アイドルなりたくてあこがれて活動頑張ってきた。みんなの期待に応えられるアイドルになりたい。
  • 目標:女性にも男性にもあこがれられるアイドルになりたい。歌もダンスもそんな得意じゃない。
  • 好きなアイドル:AKBこじはる、乃木坂しらいし、欅坂わたなべりか。ライブにはそんな行かない。ショールームで配信見てる。
  • バクステメンバー:もえあず、ゆりんこ、まいちゃん。

バクステに来たことある。
歌いながら絵を描く。アナ雪歌いながらオラフを描く。
目玉のおやじのモノマネ。
しゃべり方が中川翔子に似てるって言われる。菊川怜
19時57分くらいから先輩歓迎ステージ。かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)。
MC中にこっそり入り直し。5323ちゃん受付だった。歓迎ステージ終わったら5329ちゃんと3人の特典会やることを伝えて入り直し。

で、5323ちゃん&5329ちゃん特典会。名前は覚えられないw

1オーダー足りなくなりそうだったんで、桜色フルーツケーキ。

21時31分で90分だったんで押さないで欲しいと思ったけど10分押しでスタート。ステージエリアで90分かかって21時23分までとか言ってるし、最後までみれるかヒヤヒヤ。
と言うわけで、21時はヒデPプロデュース弘松菜摘30分ソロステージ『Chorock Fes 2017 Spring』。1曲目はギター演奏で。『今すぐ Kiss Me歌うから聴きに来て!』って言われたんで観たんだけど、ちょろさんらしい熱いステージだった! とろちゃんのソロステもこれくらい盛り上がるといいなー。

<ENCOLE>

と言うわけでここで離脱。お会計で10分くらいかかったけど、ちょろさんが挨拶まわりしてたのが印象的だったな。こういう『営業』ができるのがレジェンドの凄いところだなって。
今日のひと推し。MVPはなし。13時30分バクライはゆりゆりとしおん、19時ハーフタイムとおしゃべり部門でみーみ。