イケてるハーツ定期公演 #バクステ #イケてるハーツ #天羽ゆな #小嶋愛奈

19時23分入店。しいかてんサイドのA17狙いだったけど、埋まってたんで通路挟んだA16で。晩ごはんはうなとろ丼で、しいかてんドリンクにしてみた。
f:id:TamTam:20190724231700j:plainf:id:TamTam:20190724231705j:plain
こじまなとおしゃべり。また投票はじまったけどレジェンドのメリットって何なんだろうね・・・。運営枠で入りそうな気はするけど・・・。
19時30分カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・めうちゃん(小熊めう)・ゆなてん(天羽ゆな)・ゆあちゃん(中村結愛)。ゆなてんの『てん』って天羽の『天』のことだったんだw

ゆなてんに感想を。こないだ言ってたのはこれだったんだね。確かに上手かったけど、似てるなぁの方の上手かったかな。なんか、入った頃のひっとに似てる印象だなー。
20時25分バクステキャストオープニングアクトは、みい(熊本美和)・らんらん(浜口藍子)・こじまな(小嶋愛奈)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)の『I believe my heart』。
20時30分MIRAI系アイドルライブSP『イケてるハーツ定期公演』。
f:id:TamTam:20190719064345j:plain
今日もバクステ楽曲披露で、こないだと同じく『今夜も・・・』。個人的にはクロニクルまた観たいなぁ・・・。
からのハーツ定期公演恒例の長蛇のお会計列。並んでる間にこじまなと話してて、楽天ペイにするとポイントもたまるしお会計も早いってことだったんで、並びながらダウンロードw 仕組みがよくわかってないけど、10000円までしかチャージできないんかな?とりあえず無事お会計できた。
f:id:TamTam:20190724231648p:plain
からの物販。もう片付けてたけどw 安定の3枚。
f:id:TamTam:20190724231711j:plain
からの待機。こないだよりは特典会スタート早かったな。で、まずはツーショ。今日の物販のブロマイドの私服なんだね。
f:id:TamTam:20190724231654j:plain
で、サイン。
f:id:TamTam:20190724233528j:plain

  • し:週にどれくらいバクステ来てるの?
  • T:だいたい週7かなぁw
  • し:昼も夜も来てるの?
  • T:いや、仕事させてよww

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージでゆなてん、おしゃべり部門でこじまな。

f:id:TamTam:20190724235200j:plain