2017-04-14から1日間の記事一覧

あの出勤キャストとあのステージであっちの方が楽しかったと思うのは我ながらヤバいと思った・・・(T_T)

アフィクロはリーシャさんもいなかったし、メンバー的にはちょっと寂しかったけど終わってみれば意外と楽しかった。 一方、バクステはバクライメンバーはおいら得だったし、もっと楽しめるかなと思ってたのにビックリするくらい楽しめてなかった。もちろんポ…

とろちゃん再審議だけどおいしいな← #バクステ #寿春歌 #七海とろろ

19時15分くらいに到着したけど、とろちゃんの発表の最中に出されたら嫌なんでちょっと時間調整して19時21分入店。誘導係はすーみん。『最近あっちばっかり行ってるんでしょ?』ってツッコまれたww 晩ごはん食べて来たんでドリンクだけ。『名前書いてないけ…

初めていない日に行っちゃった(T_T) #アフィクロ #デビ

今日も公式のツイートで出勤キャストクイズがない・・・。バクステの方はバクライから行けばいいから、それまでに晩ごはんを食べようかなと思ったのにな・・・。 誰がいるかわかんないけどとりあえず行ってみて18時10分入店。デビさんにきいたらわかんないっ…