レコ発 ぱぁーりーツアー 第二部(Recreation)#もえあず #バクステ

続いて19時のRecreation公演。の前にお腹空いたんでガストで腹ごしらえ&着替え。面倒だったんで、NewspaperのTシャツのままお店に入っちゃった(笑)
で、先行販売。もえあずのBグループはりあちゃん・ななちぇるはいるけど、さとしは逆グループ。できればまりーなやゆうちゃんも同じグループに入って欲しかったけど、しょうがない。ってか、レクだったら誰が入ってもいいから、誰が抜けても残念なんだよな。と言うわけで、安定の5枚で。

入場する時に、リストバンドが配られました。どうなや1枚1枚メンバーが手書きしたらしい。ただ、誰が書いたかがわからないのが難点・・・。レクの筆跡ってあずにゃんとりあちゃんのサインしか持ってないからな(^^;;;

第二部の方も28番と第一部とほぼ同じなんで、ポジションもほぼ同じだけど、どセンターをキープ。もえあずセンターだろうし。
レクの企画は記者会見。記者会見の時は撮影可ってことで、大砲レンズ持って来てる人もいたし(^^ 記者会見の司会としてNPからめぐたんとことことが出演! めぐたんが出てくれたのは嬉しい。けど、あんまちゃんと写真撮れなかった(^^;;

しかも、記者会見風に『そちらの方はどこからいらっしゃったんですか?』っておいらに聞かれて、普通に『東京です』と答えてしまった。あまりに突然のことで、気が動転して、ネタを出せなかったのが残念(>_<)
会見では質問コーナーがあったんで、質問してみたかったけど、当ててもらえず(T_T) 『男役と女役はどうやって決めてるか?』を聞きたかったんだけど。少なくとも、もえあずとありちゃんは女役しかやってるの見たことないし、久岡めるもは男役しか見たことないし。
写真撮りまくったけど、あんまイマイチでした(T_T)

そもそも、もえあずの目線がもらえなかったのが残念(>_<)
今日のもえあずは1人だけ靴が違ってた。腰痛の影響があって、ヒールのない靴にしてるのかな?明日からも公演続くし心配だな(>_<) 腰痛とは関係ないと思うけど、何回か振り付け間違ってたww
セトリはだいたいNPと同じような感じでした。『愛飢えTake Off!』はNPと同じく客席に下りて来たけど、移動がなくてもえあずが来なかったのが残念。ゆうちゃんとさーきーだったけど、これはこれで楽しかった。基本ステージではもえあずしか観てないんで、この時だけもえあず以外を観たんで。最初聞いた時に、変な曲だなぁと思ったけど、どういうライブで聞くと意外といい曲だなと。『甘い誘惑デインジャラス』も正直好きな曲じゃなかったけど、こんだけ何十回も聞くと、不思議といい曲に思えて来た。途中でサプライズでデイリーランキングの発表が。デイリー5位でした!いまいち凄いのかそうでないのかよくわかんないけど、みんな大喜びだったから、凄いことなんだろうな。日によると思うけど、デイリー1位取るにはどれくらい売れればいいんだろ?これまでの予約分が全部カウントされるんだろうけど、火曜日じゃなくて、木曜とかだったら1位になったりしないのかな?
NPと比べてレクの方が観客は少ない感じはしたけど、盛り上がりは断然レクだったな。レク推しのPさんは熱い人が多いし。
セトリではアンコールでタマヤカギヤが来るかなと期待してたけど、2回目のドキドキCrazy Dancingでした。ちょい残念。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • ドキドキCrazy Dancing
  • バイトファイター
  • I believe my heart
  • 青春クロニクル
  • 愛飢えTake Off!
  • ガールズトーク
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気づかないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・
  • kirakira my heart

〜アンコール〜

  • ドキドキCrazy Dancing

レクの集合写真拾いました。

公演後は特典会。集合写真のフォーメーションが気になるところ。過去2回ななちぇると撮った時は、2回とも左に座ったんで、今回も隣だったら缶バッジを使おうかなと。と、思ったら、まさかのもえあずが隣!今まで集合写真でもえあずが隣に来たことなんてなかったのに。でも、せっかくなんで缶バッジ使って撮ったけど。『柏なぅ。』の紙を出したときに、ななちぇるが『仙台でもやってまましたね!』って覚えててくれた!まぁ、他にこんなことするヤツはいないだろうけどw
前列左からりあちゃん(有田りあ)・もえあず、後列左からゆうみん(増田ゆみ)・よでぃー(依田茉莉奈)・ななちぇる(星野七瀬)・さーきー(川畑早紀)・かんちゃん(神崎しほ)でした。

続いてツーショット写メ。明日からも毎日撮るんで、ネタがないんで、またもななちぇる缶バッジ活用(笑) 『これじゃなーい!』って感じにしてみました。名古屋はぴーちゃんTシャツで同じようなことやろうと思ってるんだけど。

どうでもいいけど、第二部の写真係の人は行けてなかった。トリミング前の写真がこれ。どんだけ引いて撮ってんだよ!!もうちょい前に出て撮れよ!!画素数高いからトリミングできたけど、iPhoneクラスじゃこんだけ引いて撮られたら、使い物にならんぞ。よっぽど撮り直ししてもらおうかと思ったよ。