2015-09-22から1日間の記事一覧

12位:ことわざを使った会話をする&顔なじみの店

『想定外の出来事ばかりでアタフタ。周りの意思や情報共有を念入りに。』

新宿BLAZE5days公演4日目 Food&Culture 夜公演 #七海とろろ

会場到着は17時45分くらい。物販は終わってたんだけど、あらかじめ唐揚げさんにTシャツ・タオル・とろちゃんとねりちゃんの缶バッジをお願いしておいたので、受け取り。缶バッジは売り切れてたんで、お願いしておいて良かったー。 だけど、悲報はとろちゃん…

センダイノアイドルVol.12@space Zero #Fragrance

おおさきジャンボ肉まつり以来ちょうど1ヵ月ぶりの仙台遠征。今日のお昼はフーカルのライブあるし、無理して行かなくてもいいんだけど、新曲『真夏のプレイボーイ』の予約イベントで予約した分の受け取りが今月いっぱいだったんで、行くなら今日しかないっ…

明日の写メにギリギリ間に合いそう!

一昨日落として壊されたスマホ。Amazonで発注したけど、水曜日の最終公演に間に合うかどうかはほぼ絶望的な状況かと諦めてました。 そしたら奇跡的にもう不在通知が届いて、明日の8時に受け取りに行けることに! これだけ時間があれば充電やアプリのインスト…