新宿BLAZE5days公演最終日 第二部 #バクステ #もえあず #笠谷里奈

いよいよ5days公演のファイナル。物販が異常に並んでて、DVD売る切れるんじゃないかとヒヤヒヤだった。さっき買わなかったNPとFCのDVDと、2013年のライブDVD購入。特典券11枚。集合写メ×3+2ショットなんで、抽選会2回。時間がなかったんで、抽選会は公演後で。
ポジションは安定のサブステージ上手寄り。サブステージにもえあず来てくれて良かった!ちゃんとわかってもらえた(*´▽`*) サブステージはあんま使われなかったけど、りーな・あお・くるみのヘルスケア3人は結構からめた。りーな来てくれて楽しかったー。あと、まこちと指差しできた!(^-^) ちょろが腕につけてたバングル(?)が落ちて拾ってあげたんだけど、さらにもう1回落ちた(笑) しぃちやんにはオーマイでくるくる回るところで、おいらの前に来たところでスラッシュしてみたw さすがにスラッシュは返してもらえなかった(^^;;
ゲストのChelsyは歌自体はあんまピンと来なかったけど、1人ゆうちゃんっぽい天然系の娘がいて、ちょっと可愛かった。わざわざ調べる程じゃないけど(笑)
途中でサブステージに川田さんが出て来て、もえあずとかゆりんことか主要メンバーもサブステージに集合して公演の練習のエピソードとか各チームのMVP発表。レクは1部でも話が出たけどありともちゃんが泣いたことについて触れられてた。同期ができないことにあずにゃんが指摘して、それで泣いたらしいけど、同期って時点で特定できちゃうよな(^^;; 面白かったのがHC。1部の流れだとじゅんじゅんなのかなと思ったら、ちょろがありちゃんって。理由は今までは後輩に指示とかしたことなかったのに、今回は『あと5分で移動だから!』とか言ったらしい。今まで何もしてなかったからこれだけでMVPなんだってw
もう1人のゲストはプロレスの鈴木みのる。かっきーつながりだな。かっきーが鈴木組に入れるかどうかを賭けて腕相撲10人抜きに挑戦。ガチでやってたらしいけど、かっきー強すぎ。武蔵丸先生やらんちゃんも秒殺。さらには川田さんにも勝っちゃったし。ま、面白かったけど、正直お金払ってる公演でやることじゃないかなぁ。店舗でやる分には全然いいんだけど。
こういうのもあって、個人的には第一部の方が良かったな。純粋にライブとしてはあっちの方が良かった・・・。セトリはこんな感じだったようです。

  • ハリネズミとジェリービー
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 愛飢えTake off!
  • やるしかないんだなっ!
  • ほかの男の子とわざとイチャイチャした
  • KiraKira My Heart
  • Oh my destiny
  • I believe my heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ちゃんと恋人にして!
  • ドキドキCrazy Dancing
  • バイトファイター
  • ライバルをLOCK!ON!
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル

〜アンコール〜

  • KiraKira My Heart
  • 今夜も・・・

特典会は安定の集合写メから。待ち時間があったんで、抽選会やったら・・・なんと赤玉!見事Tシャツも(σ・∀・)σゲッツ!!

タオルにTシャツに今日はツイてるなー。最後は白玉だったけど(^^;;
最初はりーなの組。りーなの缶バッジにHCTシャツ&HCリストバンドの完全りーな仕様で(*´▽`*)

続いてゆりんこ&しおりぃグループ。ほんとだったらレクのTシャツ着るところだったけど、バッジを付け替えてる時間がなさそうだったんで、NPTシャツで。リストバンドをレクに付け替えようと思ってたけど、時間がなくて焦って忘れてた。NPTシャツにゆりんこバッジつけてたから『あれっ?レクTじゃないんだ??』って突っ込まれたw

最後はもえあずグループ。1期生が前列になってたから、もえあずも前に来るかなと思ったら、後ろの端っこの無常なフォーメイションでした(T_T) だけど、帰り際にもえあずとアイコンタクトできたからいいや(*´▽`*)

続いて2ショット。タケヒトPの後ろ。タケヒトPはキャップとTシャツが当たってたんで、背中を見せて、振り向く体勢で撮ったんだけど、どうもうまく撮れずに何回か取り直ししてた。暇だったんで、裏にいた寿ちゃんとChoo Choo TRAINして遊んでたww こーゆーのに付き合ってくれると嬉しい(^^
で、2ショットはどうやって撮ろうか迷ってたんだけど、なんとなくミステリーポーズで。ただのミステリーポーズじゃつまんないんで、光る棒を持ちながら光るミステリーポーズにしてみた(*´▽`*) もえあずに『Tシャツも当たったよ!』って言ったら『あれっ?タオルだけやないんやー』って。もうタオルにサイン描き終わってるのか、それともブログのコメントチェックしてくれたのかな? どんな感じに描いてるのか受け取りが楽しみ♪