調子ブッコキ祭り2016夏 〜新生Food&culture“ピュアピュア”公演やっちゃうよ〜

というわけでFC公演。物販は安定の7枚と、もえあずとまるまるちゃんの生写真。

ガラガラ8回分合ったけど、一気にやるの怖かったんで、とりあえず4枚。トレカ2枚にシール2枚。相変わらずついてない(T_T)
フーカルは整理番号A10番なんで余裕で最前は取れる。でもサブステのことを考えると、階段と通路のところでもいいかなぁ。上下は前回と同じく下手でいいかな。写真撮影があるんだったらもえあずがいる上手なんだけど。で、入場。なんかみんな下手ばっかり取りに来ちゃって、柵の端っこをキープ。ま、階段の下とかに荷物入れられるからいいけど。
フーカルは前回はのめちゃんの卒業コンサートみたくなってたんで、どう変わったかが楽しみ。結果的にはスターシップは1期生3人で歌ったんで、あんまかわんなかったな。デインジャラスでさや姉が登場。前回のめちゃんだったポジションに入ったのかな?マイクの持ち替えが気になったくらいで、あとは無難にこなせてました。さすがさや姉。
今回は周りに知人がいなかったんで、場所移動できないのが苦痛だった。サブステにもえあず来た時は行きたかったな・・・。上下のポジションはクロニクルがもえあずの正面で楽しかったし、かおたんからも指差しもらったんで、下手で正解だったかな。
本編最後のあたりで、かおたんがすでに涙ぐんでる・・・(T_T) 涙流すんだったらアンコールにしてよ・・・と思いながら、おいらももらい泣き(T_T) もちろんアンコールでももらい泣き(T_T) かおたんの涙に弱いんだよね・・・。と言うわけで、かおたんツーショ追加で10枚。

そういや、前回もかおたんに『おつかれさま』って言いたいだけで握手券買い増ししたんだったな。今回4公演で一番楽しかったのはNPだったけど、一番グッと来たのはFCだった。
と言うわけでまずは集合。

続いてツーショ。ちょうどもえあずとかおたんが話してるとこだったんで、かおたん呼んだら『えっ?私??』ってビックリされたw ポーズは・・・見詰め合う感じで♪ 緊張して心臓飛び出そうだった(;´д`)

続いてもえあず。Tシャツ破ってたんで、つまんで撮ってもいいかなと思ってもえあずに聞いたらOKだったけど、ジョージさんがNGだった(>_<) と言うわけで、出禁になるポーズでww こんな写真を撮るときは、前側の手はかぶせた方がいいな(^^

ガラガラは

な感じから

な感じに。もえあずが全然来なかった・・・(T_T)
帰りの電車ビエさんと一緒で、何となく店舗に行く流れにw
ちょうどレクのステージが終わったところだけど、202番へw
1杯目はあずにゃん

ぷーちゃん見当たらないなぁと思ったら、安定のラスドリだった。名刺欲しかったなぁ。注文するのはまるまるちゃんドリンクだけど←
と言うわけで、2杯目はますだ。

特典会最後まで残ったのがしおりぃでBAKU POPの最後の〆の挨拶。そういやゴールデンウィークBAKU POPも〆はしおりぃだったな。こういうところ持ってるよなー。
GNBはあずにゃん&ゆりんこでしたー。