プチユニット主催公演 Recreation #バクステ #伊藤裕

15時ステージはRecreation。メンバーはゆうちゃん(伊東裕)・あずにゃん諸星あずな)・ななちぇる(星野七瀬)・かっきー(垣原綾乃)・あんちゃん(逢沢杏)。昨日のレクAチームが5・6・7期生ステージだったから、それと比較するとかなり安定感あるメンバーだな。
席は204番が空いてたんで、ひさびさに204。誘導係は9期生の5281ちゃん。もちろん初対面。どうやらお披露目以来の出勤らしい。若いとみせかけて23歳と結構ギリギリな年齢だった(^^;

15時35分からハーフタイムショー。さなさな(南雲さな)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ありとも(有村智美)で、『ハピバン』でした。こないだじゅんじゅんがガチでやってるって言ってたけど、かなりガチだった(^^
レクAチームと同じくメンバー紹介からスタート。そっか、バクステをPRするための公演だから、最初にメンバー紹介するのっていいかもな。なかなか考えてる。
レクBチームの特長はフロアを使ったのもあるけど、何と言っても寸劇w ドキ恋が終わった後に控室に戻ってメンバーの談笑。ゆうちゃんのお悩み解決コーナーでした。45分と限られた時間で、こんだけ長い寸劇を入れて来たのはビックリだったけど、かなりおもろかった。ある意味レクらしいな。セトリも盛り上がる曲はちゃんと押さえていい公演だったなー。さすがあずにゃん
ゆうちゃん注目しようと思ってたけど、逆サイドで下手に来た時も後列の時は隠れちゃってあんま観れなかったのが残念。何回かこっち観てくれたし。その分、満遍なく観れたのは良かったかな。ななちぇるもこないだのバクライは元気なかったけど、今日は元気いっぱいで安心。
セトリはこんな感じでした。

  • 美少女黙示録
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ドキッ!こういうのが恋なの?
  • ドキドキCrazy Dancing
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • KiraKira My Heart

勝手に点数付けると、HC Aチームが100点として、RC Aチームが98点、NP Bチームが95点、RC Bチームは102点。レクらしさが出てて良かった。暫定トップ。
特典会は初ゆうちゃん。握手すらしたことないから、完全にはじめまして状態(笑) サインの時何て書けばいいか聞かれて、もしや名前すら知られてないかと思ったら、英語かカタカナかひらがなかで迷ったらしい。さすがに名前も知られてなかったらヘコむとこだった。
ポーズはもちろんミステリーポーズ。こないだもえあずとやった光るミステリーポーズにチャレンジ(笑)

バッジのこと言い忘れたら、ゆうちゃんが気づいてくれて、ゆうちゃん7推しくらいだからって言ってみたw そしたら、もっと上に行けるように頑張るって(*´▽`*) 通常ステージであゆの『Voyage』リクエストしときました。過去2回聞いてるんだけど、また聞きたいなー(*´▽`*)