2015-08-12から1日間の記事一覧

レコ発 ぱぁーりーツアー 第二部(Recreation)#もえあず #バクステ

続いて19時のRecreation公演。の前にお腹空いたんでガストで腹ごしらえ&着替え。面倒だったんで、NewspaperのTシャツのままお店に入っちゃった(笑) で、先行販売。もえあずのBグループはりあちゃん・ななちぇるはいるけど、さとしは逆グループ。できればま…

レコ発 ぱぁーりーツアー 第一部(Newspaper) #バクステ

まずは15時のNewspaper公演。特典会用CDの先行発売してたんで、先に購入。心配されたグループ分けはゆりんことめぐたんが同じグループで一安心(^-^) かれんちゃんとゆりんこは別のグループになるのはしょうがないけど、缶バッジもらったゆいちゃんが入ってれ…

お店で引き換えたCDのチャンスカードは明らかに悪い希ガス

今日は池袋で16枚、柏で7枚の計23枚買ったけど、昨日のバクステ店舗と比べて内容が明らかに悪い。 10クレ:2枚 5クレ:2枚 1クレ:16枚 ハズレ:3枚 1クレは昨日は9枚中2枚だったのに、今日は23枚中16枚。明らかにバクステ店舗はいいカードが入ってるってこ…

さて、池袋にCD回収しに行くか #もえあず #バクステ

CD持って歩くの面倒だから車で。着替えるの面倒だから、中にNewspaperのTシャツ着てこ(笑)

4位:ボーダーのTシャツ

『気ままに振る舞って正解。やりたいことを実行して。』