レコ発 ぱぁーりーツアー 第一部(Newspaper) #バクステ

まずは15時のNewspaper公演。特典会用CDの先行発売してたんで、先に購入。心配されたグループ分けはゆりんことめぐたんが同じグループで一安心(^-^) かれんちゃんとゆりんこは別のグループになるのはしょうがないけど、缶バッジもらったゆいちゃんが入ってればベストだったけど、そこまで贅沢は言えないな。のめちゃんも入ってるし。

入場の時にNewspaper No.0が配られた! 非売品(笑)だから大切に保管しなきゃ。
入場が30番だったんで、どの辺になるかなと思ったら、意外とスカスカでセンターやや上手の2列目キープ。ちなみに、前はりあちゃん推しのおなじみのPさん。NPでも最前列なんだな(笑) 公式記念写真。ちゃんと写ってた(^^

ポジション的にはちょうどめぐたんポジション♪ 最近どう考えてもNPの中ではゆりんこよりもめぐたん推しになってる(^^
愛飢えTake off!の時は客席に下りてきて、みんなでダンスでめっちゃ楽しかった!さすがNPと思ったら、レクでも下りて来たし、どのグループでもやってるっぽいな。ただ、レクと違うのはメンバーが移動してたんで、いろんなメンバーが近くに来たことかな。レクは敢えて移動しないようにしてたのかも知れないけど、この辺の意識はNPの方が高いな。
何の曲だったか忘れたけど、最後のキメの歌詞をかれんちゃんが飛ばしてたww 最後から2曲目の時にめぐたんが『いつもならここで最後・・・』と言いかけて、もう1曲あることが判明(笑) 最後にNP独自のイベントでチケットの番号で福引がありました。メンバーが1枚ずつ引いて、当たった人は入口で配ったNewspaperにサインしてくれる。もちろんおいらはハズレ(^^;;
アンコールでスペシャルHAPPYバースデー歌ってくれたのも嬉しかった。りあちゃんの生誕の時の1回しか聞いたことなかったんで、念のため車の中で予習しておいて良かった(^^
セトリは誰かがブログに書いてくれると思ったんで覚えてないんだけど、なぜか誰も書いてない。なんでだろ?
特典会は集合写メ。ちゃんと仕込んできた『柏なぅ。』で(笑) 前列左からさなさな(南雲さな)・ことこと(志賀琴和)、後列左からのめちゃん(東雲由姫)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・じゅりち(空星じゅり)・めぐたん(椎名恵)・こじまな(小嶋愛奈)でした。