えびそば 一幻 新宿店

無事、契約を終えて、祝杯と行きたいところだったけど、車なんでお酒飲めないし、いつものようにラーメン(^^ 食べログで調べておいた『えびそば 一幻』へ。新千歳空港にもあるけど、いつも行列ができてるんだよね。
17時過ぎで混んでるかなと思ったら先客は3人だけ(^^ しかも、入口近くの端席も空いてるベストコンディション♪
注文はあじわいみそ太麺@780円の大盛り@110円にしてみました。5分ちょいで着丼。彩も良く見るからに美味しそう♪ スープをひとくち。えびの風味が漂ってきて美味しい。付け合わせのえび味噌(?)とえびフレーク(?)を少しずつ混ぜながら食べると、味に変化が出てさらに美味しい。2/3くらい食べたところでニンニクを投入。たまらなく美味い!! 玉子もトロトロの半熟系だし、チャーシューも持ち上げると壊れるくらいのトロトロ。もう非の打ちどころがないくらい完璧。さらに、店員もハキハキしてて好印象だし、店内も綺麗だし、さらに空いてる(笑)のが素晴らしい。それに値段も並で780円はかなりお得感があるし。オール5点のパーフェクトって初めてかも(^-^)b もちろんスープも完飲しましたー(^-^)

えびそば 一幻 新宿店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅

昼総合点★★★★★ 5.0