油そば専門店ぶらぶら

お昼に食べたラーメンでまだそんなにお腹空いてなかったけど、撮影前に夕食を食べておくようにとのことだったので、ちょっと早めに晩ごはん。さすがにもうスープまで飲むのは無理だったんで、スープのない油そばにしてみました。ノーマルだとちょっと寂しかったんで、温玉油そば@790円にしてみました。大盛りや特盛りでも値段は一緒だったけど、さすがに並にしておきました(^_^;

中途半端な時間ってのもあって、先客は1名。ちょうどおいらと入れ違いだったけど、おいらが入店してから2人来ました。
見た目はちょっと寂しい感じ。

底にたまってる油を混ぜ混ぜして食べてみる。味はなかなか。味変用の刻みニンニクと特製一味唐辛子を入れるとさらにいい感じ。これから撮影だってーのに、思わずニンニク入れちゃった(^^; そんなにお腹空いてなかったけど、並だとあっとゆー間に食べれちゃった。やっぱり大盛りにしておくべきだったか。麺を食べ終わった後にポットに入っている鶏スープを入れて飲んでみる。ポットの中に入ってたくせに異常に熱い・・・。スープの味は・・・もうひとつかなぁ・・・。唐辛子とか入れてみれば良かったかな。

油そば専門店ぶらぶらラーメン / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7