2014-08-23から1日間の記事一覧

初給油

納車して初めての給油。と言っても、最初からあんまガソリン入ってなかったんで100?ちょいしか走ってないけど。アバウトに残りの走行可能距離が出るんで便利だし、かなり安心。まだ70?くらい走れたけど、給油ランプが点灯したんで給油しました。今週末はガソ…

えびそば 一幻 新宿店

無事、契約を終えて、祝杯と行きたいところだったけど、車なんでお酒飲めないし、いつものようにラーメン(^^ 食べログで調べておいた『えびそば 一幻』へ。新千歳空港にもあるけど、いつも行列ができてるんだよね。 17時過ぎで混んでるかなと思ったら先客は…

無事札幌2物件の金消契約終了(^-^)

いろいろあってほんとに契約できるか当日までヒヤヒヤだったけど、無事契約完了しました(^-^) 7,960万と4,010万の合計1億1,970万円。 去年の3月にス●ガ銀行で決済以降は公庫での決済が1回と、抵当権設定しない契約が2回だったんで、ひさびさに銀行で金消…

GR Digital IVを修理に出してきた

2月15日に壊れて半年間放置してたGR Digital IV。銀座のサービスセンターがあればお昼休みに抜け出して行けるんだけど、板橋に移転しちゃったんで平日休まなきゃ行けなくなっちゃった。お盆休みに行こうと思ったら、サービスセンターも1週間休みだったし(T_…