Every Little Thing Concert Tour 2013 〜ON AND ON〜@秋田県民会館


今回のツアー3公演目。秋田初上陸(^-^) 今回の席はいっくん逆サイド。うまくいけば『ハイファイ メッセージ』でもっちーのハイタッチがあるかなぁと思ったら、狙い通りありました!(^-^)b しかも、『Free Walkin'』の時もハイタッチがあってラッキー♪

いっくんはバンテリンコーワサポーター手くび専用使ってなくて(´・ω・`)ショボーンだったけど、アンコールではサポーターを付けてたんで、めっちゃアピールしてみたw 認識してくれたかどうか微妙だなぁ。
秋田公演は8年ぶりみたいだけど、お客さんの盛り上がりが尋常じゃないw もっちーもいい感じにハイテンションになってて、最後の曲の前とか息切れしてしゃべれなくなってたしww 喉の調子も絶好調ってわけじゃなかったけど、平均以上だったかなー。これまでのELTのライブの中で一番楽しかった!はるばる秋田まで来た甲斐があったなー。お客さんと言えば、他の会場と比べておじさん率が異常に高い。まぢで平均年齢30後半じゃないかってくらい。TamTamも両隣もおっさんだったし(人のこと言えないがw)。誕生日の人が3人もいたんで、ハッピーバースデーも3人分の名前言ってました。ほんとアットホームな感じで良かった。
セットリストも新曲が発売になったんで、追加になってました。まぁ、サビしか知らないんで、あんま乗れなかったけど。もしかしたら、fragile→Time goes byのところが削られるんじゃないかと思ったけど、『nostalgia』が削られただけでした。それはそれでちょっと残念だけど。

  1. Dear My Friend
  2. Future World
  3. ハイファイ メッセージ
  4. アイガアル
  5. キヲク
  6. ハリネズミの恋
  7. Lien
  8. きみの て
  9. fragile
  10. Time goes by
  11. SWEET EMERGENCY
  12. AMBIVALENCE
  13. Medley
    Face the change
    Get Into A Groove
    Feel MY Heart
  14. Shapes Of Love
  15. Free Walkin'
  16. またあした

〜ENCOLE〜

  1. ON AND ON
  2. 出逢った頃のように
  3. good night