Every Little Thing Concert Tour 2013 〜ON AND ON〜@三郷市文化会館


待ちに待ったELTの2013年ツアー初日♪もともと1月26日はウォーキングイベントの仕事が入ってたんだけど、うまい具合にイベントに参加しないことになって、無事ツアー初日に行けましたー。これも日ごろの行いだな。
グッズはいつものようにTシャツ@3000円とパンフ(今回はエディターズってことになってるけど)@3000円だけにしとこうと思ったけど、フェンクラブ会員限定のタオル@2900円も気になる・・・。と、レジをみたらクレジットカードが使えるようになってる。だったらタオルも買っちゃえってことで8900円のお買い上げ。当然Tシャツは即着用で(^-^)

お花のところをみると3つしかなくて寂しい。ソフトバンク電通と『映画はなかっぱ』。

はなかっぱ』って何かと思ったら、トークのところで『はなかっぱ』と『ももかっぱ』の着ぐるみが出てきて4月公開の映画の主題歌をELTが歌うだけじゃなくて、もっちーといっくんが声優に初挑戦するらしい。楽しみだなー。って観に行かないと思うけどw
座席は9列目のステージ向かって左サイド。前は通路だったんで、キラキラテープ広い放題。しかも、左側3席が最後まで来なかったんで、ちょー広々でした♪

定刻7分すぎくらいで照明が落ちてバンド入場。ついでいっくん。最後にもっちー登場。ELTにしちゃ凝った演出だった(笑) そういや、今回のツアーは『スーパー・グレイテスト・ヒット・ツアー』でぶっちぎり楽しいらしいんで、どんな曲から入るかと思ったら、まさかの1曲目からDear My Friend! こりゃ盛り上がらないわけがない。その後も、シングル曲ばかり。解散コンサートかと思うくらいの豪華セットリスト。ソフトバンクがスポンサーになってるからこんな無茶なセットリストにしたんかな。ただ、個人的にはあと『恋文』と『Grip!』と『Over and Over』が入ってくれれば申し分なかったんだけどなー。新曲の『ON AND ON』も入ってるから、あとはどこかで『はなかっぱ』の映画の主題歌が追加になるのかな。
もっちーの衣装で2着目の衣装が紅白の縦縞で食いだおれ人形みたいでウケたw いくらなんでもあの衣装はヘンテコだろw トークのネタになりそうだから、最前列のときは紅白の縦縞の服着て行こうかな(笑) 今日のもっちーは初日と言うこともあって、のどの調子はいい感じ。それでも、どっちにしても高音はキツそうだったけど。元気いっぱいだったけど、元気いっぱいすぎてスピーカーにつまずいて思いっきりでんぐり返しでコケてたww いっくんは風邪気味で鼻がつまって大変らしい。ってか、右手首にサポーターしてたんだけど、たぶんバンテリンサポーターっぽい。ネットで画像さがしたんだけど、たぶん間違いない。まさかいっくんがうちの商品使ってくれてたとは・・・(^^

キラキラテープは狙い通り大量22本(σ・∀・)σゲッツ!! 今回は色はシルバーだけで4種類みたい。いっくんのコメントが・・・ww

  • 4本:一緒に時間を過ごせること このうえない幸せ ありがとう kaori mochida
  • 5本:たのしい、うれしい、せつない、あたたかい いっぱいありがとう kaori mochida
  • 7本:伊藤一朗の朗は郎じゃなくて朗なんですよね。
  • 4本:今日はありがとうございます! Every Little Thing Ichiro


ちなみに、2本だけ何も書いてないハズレがありました。東京公演ではたまにハズレがあるけど、東京以外では初めてだな。
セットリストは今回も公開されてましたー。

  1. Dear My Friend
  2. Future World
  3. ハイファイメッセージ
  4. アイガアル
  5. キヲク
  6. nostalgia
  7. きみの て
  8. fragile
  9. Time goes by
  10. SWEET EMERGENCY
  11. AMBIVALENCE
  12. Medley
    Face the change
    Get Into A Groove
    Feel MY Heart
  13. Shapes Of Love
  14. Free Walkin'
  15. またあした

〜ENCOLE〜

  1. ON AND ON
  2. 出逢った頃のように
  3. good night