秋田長屋酒場 秋田駅前店

晩ごはんはどこで食べようか迷ったけど、いろんな秋田名物が食べれそうなこちらのお店に。念のため事前に電話して予約しておいたんで、問題なく入れました。のど乾いてたんで、とりあえず生中でのどを潤して、料理は適当にお任せ。面倒なんで適当に写真を羅列w

料理はどれもそれなりに美味しかった。でも、何が美味しかったって日本酒が美味しかった!お店の1番人気の刈穂を飲んだけど、すっきり飲みやすくて美味しかった。2杯目は今日のイチオシの美稲にしたんだけど、こっちはイマイチでした(^_^;;
ところで、隣に座ってたメンズ3人組の会話を聞いてると、どうやらELTのコンサート帰りっぽい。しかも、いろんなとこに遠征してるっぽくて20公演とか言ってた希ガス。すげーなーw
と言うわけで、お腹いっぱい飲んで食べて6909円でしたー。ちと、食べ過ぎたかw