2013-01-26から1日間の記事一覧

とんちゃんラーメン

ほんとは公演前に食べに行こうと思ったんだけど、思ったよりも時間がなかったんで、公演後に食べに行きました。朝昼食べてなかったのに、ライブではしゃぎすぎておなかペコペコ(^_^;; お店に着くと、晩御飯時なのにお客さんがゼロ・・・。前回のとんこつラー…

Every Little Thing Concert Tour 2013 〜ON AND ON〜@三郷市文化会館

map:x139.884658y35.853046:map 待ちに待ったELTの2013年ツアー初日♪もともと1月26日はウォーキングイベントの仕事が入ってたんだけど、うまい具合にイベントに参加しないことになって、無事ツアー初日に行けましたー。これも日ごろの行いだな。 グッズはい…

おわったー\(^o^)/

まさかの全曲シングル!恋文があれば最高のセトリだったんだけどなー(´Д`)

無事到着

そんなに混んでなかったー。駐車場が空いてなくて、近くの公園に停めたけど、大丈夫だろう。

三郷へGO!

道路空いてるといいなー。

JRAからお届けもの

JRAから簡易書留が届きました。封筒には『年末W感謝キャンペーン2012賞品発送事務局』って書いてある。なにかと思ったら、WIN5を2日連続で買った人に抽選でオルフェーヴルのQUOカード500円分が当たるってのに応募してたんだった。なんか得した♪ まぁ、その3…