Every Little Thing Concert Tour 2013 〜ON AND ON〜@富士市文化会館 ロゼシアター大ホール


今回のツアー2公演目は静岡。最前列の1階1列のってだけじゃなく、21番のどセンター。センターということで、みんなTamTamの動きに合わせて手を振るからみんなのお手本にならなきゃならないという緊張感もw

さらに、今回はいっくんとお揃いのバンテリンコーワサポーター手くび専用を装着して準備万端w
開演30分前くらいに席に着いて、Kindleで勉強してたら、係員の人に『会場内は撮影禁止ですので、外でお願いします』って注意された。カメラ付いてないのに(^_^;
今回は最前列と言うことで、もっちーやいっくんへの突っ込みもしやすい。もっちーが衣装換えで紅白のストライプの衣装にしたときに、すかさず『くいだおれ〜』と呼んだら、ちゃんと反応してくれたし*^^*
ここの会場は左右のソデの部分がないんで、ちょっと盛り上がりに欠ける感じ。もっちーとのハイタッチも『ハイファイ メッセージ』の時だけしかかなったし。ってか、もっちーののどの具合がかなり悪そう。スピーカーの関係かギターの音が大きくて、もっちーの声がちょっと小さかった気がしたけど、結構音外してたし。ま、のどの調子が悪いときの方がお客さんを喜ばせようと頑張ってくれるのがもっちーのプロ根性だな。
いっくんに手くび用サポーター付けてるのをアピールしたら、ちゃんとわかってくれたー。結構アピール出来たから、最後にピックもらえるかなと期待してたけど、客席に1個飛ばしただけでもらえなかった(>_<) 次回の秋田公演に期待(^-^)
セトリは初日と全く同じでした。新曲はいつから入るのかなぁ。

  1. Dear My Friend
  2. Future World
  3. ハイファイ メッセージ
  4. アイガアル
  5. キヲク
  6. nostalgia
  7. きみの て
  8. fragile
  9. Time goes by
  10. SWEET EMERGENCY
  11. AMBIVALENCE
  12. Medley
    Face the change
    Get Into A Groove
    Feel MY Heart
  13. Shapes Of Love
  14. Free Walkin'
  15. またあした

〜ENCOLE〜

  1. ON AND ON
  2. 出逢った頃のように
  3. good night