ELT仙台公演 #ELT

去年の10月から始まってたツアーだけど、予定が合わなかったりで今回の仙台が初参戦(>_<) ここまで行けなかったことも珍しいな・・・。
と言うわけで、上野から仙台まで新幹線で1時間半弱。駅から会場の東京エレクトロンホールまではテクテク歩いて。行ったことないけど、近くは通ったことあるから、なんとなく土地勘はあるから余裕かと思ったら、最後の最後で迷ったw
ま、それでも開演30分前には到着。グッズはFC限定のツアーTシャツとパンフ。いつも買ってるタオルはデザインがびみょーだったんで、見送り。早速Tシャツを装備していざ会場へ。
安定の最前列で、上手のいっくんサイド。

今回のステージセットはなんかリビングみたいな感じでソファーが置いてある。オープニングの演出はもっちーとかみんなが各々電球をつけるんだけど、いちいちつけるたびに拍手が。ここで拍手いるか?と思いながらもみんなに合わせてた(^^;
1曲目にいきなり『Shapes of Love』でいい感じに盛り上がり。やっぱオープニングは盛り上がる曲がいいね。
今回のセトリはメインどころの曲はだいたい入ってて良かったけど、サックス・トランペット・トロンボーンが入ってジャズっぽい感じになって盛り上がりにくいところがあったのがちょっと残念。
出逢った頃のように』はちょうどおいらの前くらいにもっちーが来たんで、力いっぱい歌ってたらもっちーレスくれた(*´▽`*)
最近バクステばっか聞いてたけど、やっぱELTはいいなー。もう20年も聴いてるし、体に染み込んでる。
セトリはこんな感じでした。