2016-02-20から1日間の記事一覧

ELT仙台公演 #ELT

ELT

去年の10月から始まってたツアーだけど、予定が合わなかったりで今回の仙台が初参戦(>_ と言うわけで、上野から仙台まで新幹線で1時間半弱。駅から会場の東京エレクトロンホールまではテクテク歩いて。行ったことないけど、近くは通ったことあるから、なん…

くるみんの生誕メニューと特典会のためだけに入店 #バクステ #石川不二夏 #志賀優里香

14時過ぎに入店。15時26分上野発の新幹線に乗るんで、15時には店舗出発しなきゃ。ぷーちゃんが13時30分から休憩で、14時45分からドリンカーなんで、どうにか間に合いそう。 の前にくるみんの生誕なんで、生誕メニューのクレオパスタと安定のシャンメリー。 …

ダイバーシティ東京のリリイベでもえあず納め #バクステ #もえあず

今日はダイバーシティ東京でリリイベ。第二部の方は行けないし、明日の池袋も行けないんで、今日の第一部がおいらにとってラストリリイベ。天気が微妙な感じ・・・。 11時ちょい前に現地着。微妙に雨が降ったり止んだり。とりあえず屋根のあるところで待機。…

旅のしおりぃ

今週末は仙台と福島のELTのライブに行くけど、日帰り×2にすることにしました。 土曜はダイバーシティのリリイベ第一部を観てから仙台へ。で、夜行バス戻り。 日曜は朝一店舗行って特典会と生誕のお祝いしてから上野13時18分の新幹線で福島へ。かなりのハー…