流れ鮨 富士青島店


せっかく富士に来たんで、帰りはお寿司を食べて帰ろうかと。が、だいたいどこも21時で閉店。ロゼシアターホール近くの店を探したところ、1kmくらいのところに沼津 魚がし鮨系列の『流れ鮨』を発見。閉店時間ギリギリだったけど、どうにか間に合いました。
入ってすぐのカウンター席に通されたんだけど、各席に1台ずつiPadが。iPadで注文するんだぁ。おもろいシステムだ。あんま時間もないんで、一気に注文。本鮪3かんセット@850円、地魚三種握り@380円、板前おまかせ三種炙り@380円、磯汁@230円を注文。順番に出てきてくれればいいのに、一気に注文したもんだから一気に出てきた(^_^;

味は・・・こんなもんだったっけ?前に沼津港の魚がし鮨で食べたときはかなり美味しいと思ったんだけどな。富士に両親が遊びに来たときに連れて行ったくらいなのに。閉店間際で活きが悪かったのかも知れないけど、正直ちょっとイマイチな感じでした(>_<)

沼津魚がし鮨  富士店回転寿司 / 吉原本町駅ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)本吉原駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5