日没

辛荽周たんがホールアウト後、練習場で練習してたんで見学してました。スタンスを微妙に調整したりしてた。今日は珍しく右に抜ける当たりが多かったから、その辺を微調整したのかな?
練習が終わったんで、瑠衣たんを応援に行こうと思ったら、スコアボードを見るとなんと2オーバーまでスコアを崩してるではないか。楽々予選通過だと思ったんで、明日応援すればいいと思ってたのに、このままじゃ予選落ちじゃん。ってことで、慌てて瑠衣たんの元へ。途中、古閑美保たんとさくらちゃんを見かけたけど、やはりギャラリーがかなり多かった。その流れを逆行して、13番のショートでようやく瑠衣たんの組に到着。さすがTamTamが見てる前だけあって、3人の中で一番近くに寄せたものの、惜しくもバーディーパットを外し。続く14番ではティーショットを打ったところで日没。係員の人がここでやめるかこのホールを終わらせるか瑠衣たんに聞いてきて、瑠衣たんが他の2人に『どうするー?』って姉御っぽく聞いたんだけど、そっか、この中じゃ一番お姉さんなんだ。とりあえずこのホールは上がるってことで、プレーを続けたんだけど、結局このホールはボギーでスコアを落としてしまった。と言うわけで、せっかく瑠依たんに付いたのに13番と14番の2ホールで日没サスペンデットになりました。ってか、予選落ち濃厚だなぁ(>_<)